今日から開始

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105kg 105kg 70kg 0% (あと35kg) 167cm 105kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 標準

 » 
2016年09月24日

  • シロクマ

    目標までコツコツ頑張ろう。

    目標は一月−1キロ。
    あと日記は短くても毎日書こうと思います。

    同体型の方 一緒に頑張りましょう

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょう ... 事の内容が軟らかいものだったり、飲み込みやすいものだと時間は短くなります。噛 ... ネルギー量が高かったことを反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い ...

    ダイエットラボ
  • 峯岸みなみ、指原莉乃の“月9女優デビュー”に発奮 「売れたい」

    り顔の絵文字を7つ並べて胸中を表現した。  そして指原の月9デビューに発奮。「『売れたい』 今、心からそう思います。 また明日からもコツコツ頑張ろう(笑)」と意気込みをつづった。 ... いちゃんも恋仲みてるかなー」と呼びかけていたが、それから間もなくドラマ出演した指原に、峯岸は「友達やめます」と ... 9女優”デビューを果たしたことを受け、「売れたい」と嫉妬まじりに闘志を燃やした。  14日に放送された同ドラマ最終回では一 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くーあ※
  • たんぽぽ
  • はなさか
被ライバル - 全てを見る
  • はなさか
  • デウィ
  • くーあ※
  • たんぽぽ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
シロクマ
シロクマ

167cm 101kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
4