やったぁ‼(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.6kg 52.5kg 98% (あと0.1kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.1% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年09月24日

  • rakupon

    20:53
    朝からびっくり‼

    増える時もすごかったけど

    0.5キロ以上の減りは一気に目が覚めた(笑)

    今日だけで

    また明日は増量・・・?とかもあるかもしれないけど

    とりあえず戻りつつある♪

    と受け取って

    モチベ上げて頑張ろう‼


    そういう今日は午前中

    この間の台風で倒れかけてた

    庭木の復元や

    草取りなんかを

    せっせと主人と頑張ったー‼

    1時間半くらいやったら

    なかなかの良い運動に♪


    お昼はお坊ちゃん提案で

    ほっともっとの海鮮天丼弁当にしちゃった♡

    余程食べたかったらしく

    取りに行ってくれると言うので

    お昼はお坊ちゃんに任せて(笑)

    その分草取りがはかどった♪


    私は玄米で食べたかったから

    私の白いご飯は全部お坊ちゃんへ。

    あとついでにエビも1匹欲しいと・・・(笑)

    いつもの玄米に

    衣を2/3取っての海鮮天丼♪

    タレが良い甘さでとっても美味しかったー♡

    あとは

    おから煮とサラダ♪

    食後に主人のお土産のお菓子を

    5センチくらいの大きさの

    求肥入り柔らかい薄焼き煎餅を2枚食べてコーヒータイム♪

    甘さ控えめで美味しかった♡

    でもーーー

    今日も物足りなかったなぁ。

    栗シリーズのお土産にも危うくてが出るところだった(*'ω'*)


    午後からはお買い物も行きたかったんだけど

    雨も降って来たので

    お家でゆっくり。

    夕方までずーーっとお腹空いてた( *´艸`)


    夕食は

    茄子とツナの煮ものと

    魚肉ソーセージ入りオムレツとサラダ。

    もちろん足りませーーん‼

    一体どれだけ空腹なのー(笑)

    でも何とかここでストップして

    雨も止んでくれたので

    ウォーキング行って来ましたー‼

    風が冷たいくらいだったけど

    気持ちよく歩けて行って良かった♪

    まったりしちゃってると

    今日はお休みしちゃおうかなぁーなんて

    ついちょこっと思っちゃうんだよね(*'ω'*)

    でも雨で行けないと

    体がすっきりしないから

    もぅウォーキングしないと

    気分的にダメになっちゃってるんだろうな。

    ・・・って

    もぅ取り留めもなく書いちゃってます(*'ω'*)

    何かしてないと

    何か食べたくてどうしようもないのー。

    なんだろ。 すごい食欲(*'ω'*)

    でも朝の体重減があるから

    頑張れてる感が大きい‼

    せっかく戻ってきてくれてるんだったら

    定着させたいもんね♪


    とりあえず今から半身浴して気分転換してこよ♪

    少しは落ち着くと良いな(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      天丼の具 衣2/3なし
      おから煮 小皿
      サラダ(レタス・コーン)
      アーモンド
      お土産のお菓子 2枚

    夜 魚肉ソーセージ1/2入りオムレツ
      茄子とツナの煮もの 
      サラダ(キャベツ・きゅうり)


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       草取りなど 1時間半
       ストレッチ
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      草抜き、お疲れ様でした。

      体重が戻って、よかったですね♪
      おめでとうございます。

      私も、頑張ります。

      海鮮丼、美味しそう。
      甘めのたれだとご飯がすすむのに、ご飯を少なめにするの素晴らしいです。

      私も運動を数日休むとモヤモヤします。
      習慣化は、いいですよね。
      2016.09.25 17:24
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうねー‼
      草取りって結構重労働だよね(笑)
      腰も痛くなるしカロリー消費も大きそうだよね(*'ω'*)
      うんうん♪
      今朝なんとか体重戻ってくれましたー♡
      あっ。
      でも今日甘いもの食べてるので
      一時的・・・かもしれないけど(笑)

      やっぱり運動お休みすると
      なんだか体がすっきりしなくて
      モヤモヤするよね(´・ω・`)
      体がそういうリズムになってるんだろうねー(^_-)-☆
      2016.09.25 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... るるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... を紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61