9月24日(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.5kg 50kg 72% (あと1.5kg) 158cm 51.5kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.5% 20% 158cm 美容

 » 
2016年09月24日

  • かーきん

    昨夜、残業後に上司と飲みに行き…たくさんおしゃべりし、たくさん笑って…そしてたくさん食べて、たくさん飲んで…撃沈orz

    午前中頭がいたくて、だるくて、ずっとベッドの中でゴロゴロ。

    ダンナ君の「ジョギング行かない?」の誘いに「二日酔い~」と返し、子供達の「ママぁ~」の呼びかけに「二日酔い~」と返し(笑)

    私は具合が悪くて寝込むことはないけど、「二日酔い~」と言う時は、母が使い物にならないということはみんなが知ってます(^^;

    息子は目玉焼きを作って朝御飯の準備をし、ダンナ君はジョギング後に洗濯。
    ダンナ君がラーメンをお昼に作り始め、良い匂いがしてきたところで、元気回復し始めるというゲンキンさ(笑)

    涼しくなってきて、温かいラーメンが美味しい季節になってきましたね。
    美味しかった!みんなありがとう!

    午後は息子のバドミントンのラケットを買いに出かけ、家族で久しぶりに外食しました。
    夜にはまたおいしく飲めてしまったわ♪ごちそうさまでした!

    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu 爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃
      楽しい&心当たりある日常の日記でした!
      楽しく飲めてよかったすっ!
      私も明日、鰻を食いにいこうと誘われてるので飲んできまーす‼
      2016.09.24 21:41
    • わうけん わうけん 二日酔いだけはどーにもならんね…。

      次の日の昼位までは死んでる…。

      でも夜になると飲める(笑)
      2016.09.25 10:19
    • かーきん かーきん > to-buさん

      二日酔いにはなるまい!と思って飲むけど、飲み始めると、どーでもよくなるのが特に休み前(笑)

      みんなにごめんねって思いながらも、母ちゃん普段頑張ってるからこういう時は多目に見てって思いもどこかにあり…。
      今日は元気復活!

      to-beさん鰻ですかっっ!?良いなぁ~楽しんできてね!
      2016.09.25 14:31
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      朝起きたときは、今日はもう飲まない!!!
      って誓うのにね(笑)
      そうそう、また飲めてしまう(^-^)v
      2016.09.25 14:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... いる女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... 会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40