46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 63.7kg 50kg 26% (あと13.7kg) 166cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 理想

 » 
2016年09月24日

  • 3号

    今日は親友とランチ❤️
    フレンチでふわっふわのオムレツ食べてきた〜!
    そしてデザートはワッフル⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    でもどれも写真撮らなかった〜!汗

    夜だけは!!
    撮っておきます笑
    もつ鍋と玄米!

    今日は10km近く歩いたからね!

    昼食

    オムレツと牛肉のフレンチランチ
    600kcal(1食分)

    夕食

    もつ鍋と玄米
    700kcal(1食分)

    間食

    マカダミアワッフル
    550kcal(1食分)

    運動

    買い物
    9.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1850kcal21:42
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 フレンチランチ良いですね

      ふわっふわのオムレツ

      自分じゃ作れないから嬉しいですよね

      モツ鍋も温まりそう
      (⋈◍>◡<◍)
      2016.09.24 21:52
    • 3号 3号 > はむ子さん

      もつ鍋はニンニクと生姜たっぷり入れたんで元気でました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      どんな美味しいものよりも自炊が一番ですね!
      2016.09.25 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    いるように感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには1 ... せん。1kmを10分前後で歩けば、心拍数も呼吸数も高まり、血流も盛んになってエネルギー代謝も高まります ... 。少し息が上がった感じで歩けば運動不足は解消できます。 運動不足の人は運動の時間を増やすだけ ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    ないリコッタパンケーキがお目当でしたがこの日は作っておらず。。チーズとアスパラのオムレツを。ふわふわで優しい味。 自 ... 庭に薔薇のある生活がしたいな~。 そして再びダウンタウンへ戻ります。この夜は素敵なレストランを予約していたので準備して ... インディペンデントな街、ポートランドに行ってきました!--ポートランド滞在記vol.1 --フ ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
  • fu_satou
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
3号
3号

166cm 62.2kg

日記
117
ライバル
6
被ライバル
8