ゆる糖質制限117日目PM

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 54.3kg 50kg 57% (あと4.3kg) 166cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 体重とBMI

2016年09月24日

  • くみくみこ

    ★昼…豚汁(こんにゃくを大量に追加して)、豚肉ソテーをマジックソルトで

    ★夜…塩鍋(きゃべつ、もやし、えのき、豚肉、豆腐)、がんもの煮付け&煮玉子

    ★間食…ブラックコーヒー、バタピー

    (・д・)まじで茶色い食卓…夜ご飯で子供の残したさつまいもスティック(油で揚げたの)一口食べた、いも、超うまい。これを去年まではいも2個分食べ、なおかつ白米おかわり、おやつはポテチ&キリン午後の紅茶、デザートに美味しい梨と柿……1年でこんなに変われるんだとビックリしてます。

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わかる!!さつまいもスティックの
      うまさは半端じゃない(((( ;゚Д゚)))!!
      わたしも昔ならそれくらい食べてたわー
      もちろんご飯も普通に食べて
      そこからおやつタイムに突入してたww
      いやぁ、ほんと意識って変わるもんだね★
      この意識のままでいられたら
      スリム美人になれるんだろうなぁ…
      でも秋は誘惑が多すぎるーwww
      2016.09.24 22:04
    • くみくみこ くみくみこ > ゆかにゃんさん
      さつまいも、揚げると何故あんなに美味しいんでしょうね(;_;)大学芋とか罪ですよね! 今の時期、コンビニもスーパーも秋限定スイーツお菓子てんこもりで、買い物行くたびに誘惑と戦ってます(・д・)
      今年頑張って、来年も同じように意識できたら素晴らしいですよね♪
      2016.09.25 11:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトに ... ず何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... 復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ。あとは現地で情報収集をしながら、北に行くか南にいくか美味しい匂いにつられて旅してます ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 雑穀
  • てる
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くみくみこ
くみくみこ

166cm 54.3kg

日記
81
ライバル
6
被ライバル
8