❌加圧トレーニング再開(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 74.9kg 71.8kg 89% (あと3.1kg) 168.4cm 74.9kgの体型
    体脂肪 0% 38.2% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年09月24日

  • はむ子


    74.85kg
    38.2%


    75.20kg
    37.9%

    どーも はむ子です☆

    きょから加圧トレーニング再開でしゅ

    ちょー久しぶりだったから負荷ちょー軽いからね

    って言われたけどめちャ辛たンでござました

    大丈夫かなあ

    わたし

    二の腕とふくらはぎがブルブル震えますた

    効いていると思おう
    ༼(ཀ д ཀ༽༽

    13:30
    アイスコーヒー

    13:45
    HAKKAN

    14:00〜15:00
    ホットヨガ
    リンパ+ヨガ
    60分

    15:30〜16:40
    ホットヨガ
    ヨガフローアドバンス
    70分

    17:00
    酵素ゼリー

    17:15
    アイスコーヒー

    18:00〜18:40
    加圧トレーニング
    40分

    19:15
    オーシャンサラダ
    ローストビーフサラダ
    明太パスタ
    豆腐ハンバーグ

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント34件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 加圧やらヨガやら本当尊敬します!

      ローストビーフ、豪華❤️
      2016.09.24 21:53
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      運動デイでご飯食べるヒマなかったから終わった後デパ地下で買っちゃいました

      旨すぎたよぉぉぉぉおおおお

      明日も美味しいもの食べたい
      ♪(´ε`*)
      2016.09.24 21:59
    • もんた もんた おおお!!今日はめっちゃ頑張りんこな日ですな!
      ホットヨガ二本と加圧トレーニング!
      ......って加圧トレーニングよく聞くけどわかってない。このあとぐぐろーっと!おつかれちゃんでーす!
      2016.09.24 22:14
    • Erry Erry 加圧やってみたいなー(≧∇≦)

      夕飯美味しそうです♡
      2016.09.24 22:23
    • 梢 加圧はキツイと聞きました。
      しっかり運動からのタンパク質摂取さすがです(*^o^*)
      2016.09.24 22:36
    • ひとみ ひとみ ホットヨガと加圧トレーニングまで!

      すごいですね!

      見習わないと(>_<)(>_<)
      2016.09.24 23:14
    • とも とも ヨガに加圧‼︎
      すごく動いてますね‼︎
      これは痩せそうですねー‼︎*\(^o^)/*
      2016.09.24 23:42
    • きゅーてぃ きゅーてぃ お肉がゴロゴロおいしそ~(*´∇`*)
      ヨガレッスン2本に加圧トレってめっちゃハード!( ; ゜Д゜)
      もぉ家庭のストレスではむ子さんと呑みたい!?夜遊びしたい!?気分ですわ(^w^)
      でも、はむ子さん頑張ってるから逃げないであたしも前向いて頑張るー!(*≧∀≦*)
      2016.09.24 23:48
    • ユキ ユキ こんばんは。

      おお、今日もステキ女子力全開!な1日となりましたね。はむ子さんらしい。

      加圧トレーニングに、ヨガ。とてもダイエットに良い行いで…尊敬しています。沢山身体を動かした後は、嬉しい夕食ですよね!デパ地下の美味しいお惣菜かな。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.09.24 23:49
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) こんばんは(*˙˘˙)

      加圧はどういう事に効果があるんですか?無知ですみません(•́-•̀;)

      画像の食事 彩りも良く美味しそう(✪̼o✪̼)メシテロですね(笑)
      2016.09.25 00:27
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      身体動かし過ぎてフラフラです 笑

      22:00に寝たけど2:00に起きて今ぁぁぁぁあああああ

      加圧ってググってもどンだけ辛いかみたいなことて書いてないような気がするぅぅぅうううう

      身体絞りたいからがむばりまする
      ( •´ω•` )ﻭ✧
      2016.09.25 02:14
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      加圧

      興味ありますよね〜

      わたしも流行りに乗っかったのお

      体脂肪が減ると良いのだけど

      夜ご飯はお腹が減りすぎてモリモリ食べてしまったわあ

      デパ地下のンは彩り豊かで選ぶの迷っちゃう
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.09.25 02:17
    • はむ子 はむ子 > 梢さん

      加圧まぢぽン辛いわあ

      良く身体動かした1日でござました

      ご飯はタンパク質と共に炭水化物も多めな気がします
      ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
      2016.09.25 02:19
    • はむ子 はむ子 > ひとみさん

      加圧のトレーナーにはホットヨガじゃ痩ねえよ

      って言われたぁぁぁああああ

      自分と向き合う時間と捉えたいと思います
      ♪(´ε`*)
      2016.09.25 02:20
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      こんだけ動いたのだから痩せてくれぇぇぇえええ

      と思っておりまつ

      大概

      思った通りにはなりませんけどね
      ( うωぅ)
      2016.09.25 02:21
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      ローストビーフ美味しかったン

      ストレス発散は必要ですからぁぁぁあああああ

      また遊びましょっ
      キュ─(。ω。*)─(。ω。*)→ン.:*゚:.。:.
      2016.09.25 02:23
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      ひっさしぶりにデパ地下のご飯〜

      お腹減ってるからいろいろ買ってしまったあ

      たくさん運動したので良しとしましゅ

      身体変わると良いなあ
      (///ω///)
      2016.09.25 02:24
    • はむ子 はむ子 > ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さん

      加圧は腕の付け根と脚の付け根に圧をかけて筋トレするのね

      少しの負荷で大きな効果が期待出来るみたい

      なのでちょっとの動きがいちいち辛いぃぃぃいいい

      美肌や若返りにも効果あるみたいだからいろいろ期待しております

      去年3ヶ月集中して通っていた時は身体メキメキ締まっていった記憶があるが今回はどーだろう

      がむばるぅぅぅうううう

      ご飯はすこぶる美味しかったでーす
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.09.25 02:28
    • りぃ りぃ 加圧トレーニング少しの負荷だけど
      かなりきついって言いますもんね❣
      でも効果はすごそう(*´艸`*)♡
      夜ご飯美味しそうですねぇ~♪
      2016.09.25 07:56
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      1年ぶりのトレーニングはちょーきつかったッス

      普通にハァハァ息が上がりました

      腹ペコ時のデパ地下は危険だね

      いろいろ食べたくなってしまう

      今朝は思ったほど筋肉痛もなく快適です
      YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!
      2016.09.25 09:48
    • たけやん たけやん 頑張ってるね~(*˘︶˘*)

      って加圧トレーニングって良く聞くけど、どんなか分からない(;´д`)

      ご無沙汰しててヾ(゚д゚;)スマソ
      2016.09.25 16:06
    • 三日月 三日月 加圧トレーニング、すごーく興味あります✨通えるところにないかなとジム探したことあります。残念ながら加圧トレーニング以前に本格的なジムがなかったのですが。 2016.09.25 17:22
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      加圧トレーニング、興味があります。

      私は太ももだけ太くて困ります(--;)
      2016.09.25 17:28
    • はむ子 はむ子 > たけやんさん

      相変わらず激務ですかー❓

      わたしは週末運動し過ぎてフラフラします 笑

      明日から一週間の始まりなのにぃぃぃいいい

      きょは早寝しましゅ

      加圧トレーニングは筋トレなので辛いッス
      _(´ཀ`」 ∠)_
      2016.09.25 17:34
    • はむ子 はむ子 > 凛々さん

      やりたいて思ったこと大概出来るから東京に感謝しまつ

      加圧は独学じゃちょっと怖いもんね
      ꒰✘Д✘◍꒱
      2016.09.25 17:35
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      太ももだけとかお洋服困りそう〜

      スクワット効くかもですね
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.25 17:36
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      スクワット頑張ってるけど、まだ効果が出ません。

      本当に服に困ります( ノД`)…
      2016.09.25 19:09
    • ヨッシー ヨッシー 夕食はヘルシーですね 93キロ目前ですね 2016.09.25 19:26
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      そもそもパンツは履いてみないとシルエット合わないとかありますもんね

      30日スクワットとかの効果画像見るとテンソン上がる
      (〃艸〃)
      2016.09.25 19:48
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      夕食は結構食べちゃったなあと思ってたんだけど

      ヘルシかな
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.09.25 19:50
    • パピコ パピコ ヨガ連続2回に加圧トレーニング、効きそう~。

      加圧トレーニングってどんな感じか体験してみたいなぁ。
      加圧する部分はキツイんですか?
      痛くならない?
      2016.09.25 20:38
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      加圧する部分は圧迫感でつ

      たまに二の腕に内出血みたいなぶつぶつ出来ます

      毎回じゃないのだけどね

      効果は絶大です

      会社の人に痩せたあ❓

      って聞かれましたもん

      去年やってた時
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.09.25 20:41
    • ミユキチ ミユキチ 凄い運動量!!
      はむ子さんのダイエットスイッチ入った感じ伝わります~^^

      加圧トレーニング通えるのが羨ましい~
      結構おたかいですよね?
      絶対体変わるだろうなぁ(深キョンも加圧ですよね)
      と憧れのトレーニングです

      きつそうですがファイト!
      経過よかったら写真UPしてください♡
      2016.09.26 11:39
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      結構お高い

      マンツーマンだからでしょーか

      効果抜群なのできっついけど続けよと思いまーす
      (※´Д` ※)
      2016.09.26 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    が、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニング ... cal、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... 1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200k ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 加圧トレーニング指導者資格取得・・・いつでもどこでも受講可能に

    ルサイトを、2012年7月よりオープンしている。  「加圧トレーニング」とは、専用の加圧 ...  加圧トレーニング指導者の養成事業を運営するKAATSU JAPAN株式会社は、加圧トレーニングに関するオフィシャ ... 、より深い理解を得たい人は試してみてはいかがだろうか? 加圧トレーニング オフィシャルサイト http://www.kaatsu.com/ ... 加圧トレーニング指導者資格取得・・・いつでもどこでも受講可能に ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297