糖質制限322日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 64kg 55kg 76% (あと9kg) 160cm 64kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.3% 23% 160cm 美容

2016年09月24日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのコーヒーホイップパン、スタミナ焼き、白菜サラダ、えのきと玉子とわかめのみそ汁、パルテノパイン

    昼→焼き鳥4本

    夜→お赤飯一口、ブランのバウムクーヘン、白菜サラダ

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    おおう、増えた……………∑(゚д゚lll)ガーン
    昨日の夜のつまみ食いが原因かなww
    まぁまだ戻せる範囲よね!!
    63キロ台をキープできるように
    努力しなければ!!!

    と思ってたのにお仕事終わってから
    旦那様の両親が家に来る日だったので
    バタバタしておもてなししてたら
    お腹すいちゃって夜ごはんいろいろと
    食べすぎたよーwwはぁww
    もらったお赤飯も一口食べたし!!
    目の前に出されて食べない訳には
    いかないじゃない(´;ω;`)
    やっぱり糖質食べると食欲増すな…
    そのあとはバウムクーヘン食べたり
    サラダ食べたりカフェオレ飲んだり
    大暴走しちゃった!!
    きっと明日も増量に違いないwww
    月曜までに63キロ台に戻すぞー

    今日はご飯写メが1枚しかないから
    ウエディングドレス姿のせちゃいます♡
    え、誰も見たくないって?www
    そんなこと言わずに見てってよーww
    前の自分なら絶対に着れなかったドレス…
    とりあえず人前に出てもいいかな?と
    思えるくらいにはなったと思う!!
    ここからさらに5キロ痩せれば
    かなりいい感じになるはずだな(*´艸`*)
    背中紐だからギューーーーーっと
    締め上げられるしねwww
    ウエストと二の腕頑張って減らそ!!
    月曜はカラードレス試着するよ♪
    どんな色にしようか悩むなぁ♡

    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント12件
    • マシュー マシュー ワォ( ●︎≧︎艸≦︎)
      ステキー❤︎
      私もウェディングドレス買ったのあるけど、掘り出して着てみようかな(笑)

      いーねー!
      いーねー!
      テンション上がるしモチベも上がるね〜!
      2016.09.24 22:24
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん ドレス素敵ー(*´∇`*)
      私もまた着たいなぁ。
      2016.09.24 22:42
    • ひとみ ひとみ
      ウエディングドレス姿、
      すごく綺麗です!(^O^)
      2016.09.24 23:06
    • ゆいりん ゆいりん うわ〜凄く綺麗♡(((o(*゚▽゚*)o)))
      細くなったねー!
      やっぱり4〜5キロの差は大きいな。
      最近、鏡を見ても顔がパンパンな自分にウンザリしてますσ(^_^;)
      2016.09.25 07:44
    • sunny sunny おおお〜きれ〜い(*^_^*)
      スカートのギャザー(?)が凝ってて光がキラキラ反射して、
      式場でも映えそうだわあ。
      それに、紐で締められるってのがステキ( *´艸`)
      今でも充分だけど、そう、もう少し落としたら
      背中がスッキリするかもね。でも無理はしないでね。
      2016.09.25 09:22
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ありがとー(*´艸`*)
      やっと見せれてよかったよかった♡
      え!ぜひ!!見たいよ!?
      姉さんのドレス姿♡♡♡♡
      着ちゃいなよー♪それ見てまた
      わたしも頑張れる気がするww
      2016.09.25 17:18
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      ありがとうございます(*´艸`*)
      気に入るのがあってよかったー♪
      やっぱりドレスは格別ですよね♡
      着る機会を与えてくれた
      旦那様に感謝です(ノ´∀`*)
      2016.09.25 17:19
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ひとみさん

      きゃー♡ありがとう(ノ´∀`*)
      当日もゲストの皆様に
      そう思ってもらえたらいいなぁw
      見られるの怖いけどねww
      2016.09.25 17:20
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ありがとうーーーーー(*´ω`*)
      細くなった!?嬉しい!嬉しすぎ!!
      いやいや、まだわたしも
      パンパンですよwwイヤになるくらいw
      当日までにはもう少し減らしたい★
      そしてそれを維持できたらいいなぁ
      2016.09.25 17:21
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      わー♡ありがとうです(*ノω・*)
      ビジューがたくさん付いてて
      キラキラで可愛いんですよー♪
      ナイトウェディングなので
      キラキラ感を重視しました!!

      そうですね!あと5キロ減らせたら
      かなり背中もスッキリすると思うの!
      今のままで満足してないで
      出来るだけのことはします★
      もっとキレイになっちゃうぞーww
      2016.09.25 17:23
    • つぶあん つぶあん ご無沙汰しちゃいました。
      初スマホに右往左往してます(笑)
      今日からまた再開(^^ゞよろしくお願いします♪
      きゃー(*/ω\*)ウェディングドレス!

      ステキ(*´ー`*)
      がんばったね。これからもがんばって!私もがんばる(笑)
      2016.09.25 17:53
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > つぶあんさん

      おかえりなさーい(*´∀`*)
      コメントありがとうね♡
      もっとキレイに着こなせるように
      まだまだ頑張っていきますっ★
      また一緒に頑張ろうね(*´ω`*)
      2016.09.25 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... す。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    んとなく不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てから ... 、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からない ... リミティブな美味しさ”に。そして、本当にこだわった生産者と、誰もが美味しいと思うようなプロダクトに出会えた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93