こんな本を買ってみた♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 62.3kg 59.8kg 0% (あと2.5kg) 159cm 62.3kgの体型
    体脂肪 33% 33.7% 25% 159cm 理想

 » 
2016年09月24日

  • まろん

    前から気になっていたこの本。

    ついに買ってみた♪

    パラッとしか見てないけど、可愛くて栄養素のことも覚えやすそう♪

    同時に買ったのは、

    ・タロット占いの本
    ・スウィーツデコの本
    ・話し方の本

    うぅん、ルーン占いも気になってきた、、、(ぇ)

    ってどこに向かっているんでしょ(笑)

    後々占いでも収入を得るのもいいかも♪なんて♪

    良いことしか言わない占い師、どーよ?(ぇ)

    どこに行っても「癒し系」と言われるので(本人癒してるつもりナシ)人を癒せる占い師ってのも、アリかな、なんてね♪

    本気の占い師の方から怒られちゃうかな(汗)

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント10件
    • みとひ みとひ !こういう本があったのですね^^全然知りませんでした!!
      今タンパク質の摂取に励んでいるのですが、お写真拝見してちょっと複雑な気持ちになりました(笑)

      おぉ・・占いかなり本格的になさるおつもりなのですね~!!
      癒しを与えてくれる占い師、良いかもしれませんね^^中には悩み疲れて来る方もいらっしゃるでしょうしね。
      近所に喫茶店のママさんがタロット占いしてくれるところがあるのですが、まろんさんカフェお好きだから占いカフェとかも良さそうだな、なんて勝手に想像しちゃいました(^Q^)
      2016.09.25 01:25
    • まろん まろん > みとひさん

      この図鑑、なかなか楽しく栄養素のことを解説してくれいますよ♪

      占いとかおまじないは幼いときから好きで、なんとなくまたやりたい気持ちに火がついています。

      これからは、ひとつのことから収入を得るよりも、複数のことで収入を得ていく時代になるんだろうな~、と感じているので、やりたいことを色々やってみて、ゆくゆくは収入に繋げていきたいです♪

      カフェ経営は考えていませんが、カフェでリーディングは良さそうですね♪

      ダイエット関係ない話が多いですがお付き合いいただけると嬉しいです♪

      あ、もちろんダイエットも忘れたわけではないですよ♪
      2016.09.25 08:51
    • ユキ ユキ おはようございます。

      占い大好きな身(でも、基本的に良い事しか信じない私は…意味なし?)としては、興味深い日記です。

      (*´ω`*)

      エジプト占星術、宿曜占星術、姓名判断、動物占い、六星占術、紫微斗数…ありとあらゆる占いを、試しました。どれも面白かったですね。

      荒んでいる世の中、癒しな占い師は、必須かも…素敵な占い師さんになる事、間違いなしですね。カフェがてら、というのも、良さ気ですね。
      2016.09.25 10:53
    • あんこ あんこ まろんさんは、たくさん本も読んでいるから言葉や知識の幅も広いし、面白くて当たる!みたいな、評判の癒し占いカフェになりそう~(*´ー`*)
      (↑勝手にカフェの設定で想像してますw)

      暗示や言葉って強いから、なんなら良いことだけ言ってくれてもいい!と私は思っちゃうなぁ(笑)

      2016.09.25 22:34
    • まろん まろん > ユキさん

      こんばんは♪

      ユキちゃんも占い詳しそうだね~。

      盛り上がって言っているだけなんだけどね(笑)

      これからは複業だと思っているからさ~。
      色々収入源になりそうなことはやっとかないとね♪

      とにかく、自分がワクワクすることだけを追い求めていく感じで。

      出来ないと諦めないで、とりあえずは何でも出来ると思って少しでも、ほんとーに微々たるものだけど、行動に移してます♪
      2016.09.25 22:38
    • まろん まろん > あんこさん

      こんばんは♪

      あ、ざんねーん(>_<)
      カフェ経営は興味ないので(ワクワクしないし)やるつもりなーし。

      でも、スペースだけ借りてやるのはアリかも♪

      やってみたいことが多すぎなんだ~(笑)

      本も似かよったのばっかり読んでるから、もっと色々読まないとね♪

      ありがちょん(o^-^o)
      2016.09.25 22:42
    • はるみ はるみ こんにちは(^ν^)♪

      占い師に占い師に向いてるよ、と言われる友人何人かいました。

      でもマロンさんみたいな癒される雰囲気ではなかったなぁ( ̄▽ ̄)

      占い師に向いてるって言われて人たち共通は地に足着いてない。

      半分現実、半分夢の国、そんな方々が多かったよ。

      占い、占い、なつかしー。

      いい言葉しか信じない(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.09.26 13:10
    • 385 385 いい事しか言わない癒し系占い師…

      すいません。ぜひ占ってもらえんでしょうかね?

      わたしに素敵な未来があれ!
      幸あれ!

      なーんつって。笑

      でも、そういう本とか読むと、なんか深そうな気がするな~そして楽しそう!心理学っぽい感じ?違うか?!

      色々と、自分の時間を満喫してて
      なんだか眩しいぞ!眩しいぞまろんちゃん!!(^^)
      2016.09.28 21:08
    • まろん まろん > はるみさん

      ほぉ~。

      占い師に言われるなんてよっぽどだね♪

      そーいや、良いことを信じてもかなわないこともあったなぁ、、、(トオイメ)

      自分にとってプラスになるんならいいんだけどね~。
      2016.09.30 10:29
    • まろん まろん > 385さん

      うむ。

      むむっ!!!

      385さん、あなたにはハッピーな未来しか見えませんぞ!!


      はい、5000円♪

      THE♪ぼったくり♪(笑)


      なんかね、タロットもストーリーになってるみたい。
      ちょっと面白いよ。

      手相も、実は手の中に宇宙があったりだとか。

      興味があることは何でもやってみることにしてるんだ♪
      2016.09.30 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいも ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.10】結婚を成立させるために“犠牲”にするのは自分自身?

    季節が移り変わるのはなんて早いんでしょう。気づけば“ゴールデン”ウィークという何とも ... イ(例えが古い…)が華麗にかわす赤外線のように(とは言われてないけど…)出会いをキャッチするアンテナをぴぴーんと張っていた ... りする。お互い愛しているけど、すれ違っているんですね。 結婚を成立させるために自分を犠牲にしたくはないで ... 【独女のたわごとvol.10】結婚を成立させるために“犠牲”にするのは自分自身? ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.6kg

日記
172
ライバル
8
被ライバル
11