105日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 86.4kg 70kg 51% (あと16.4kg) 158cm 86.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

2016年09月24日

  • すじこめし

    朝♪
    豆腐とえのきといも団子の味噌汁 200㌍
    納豆 200㌍
    キャベツ 60㌍
    ピーマンの金平 100㌍
    ささかま 60㌍
    甘酒 162㌍

    昼♪なし

    夜♪
    ささみ 68㌍
    鮭 100㌍
    ピーマンとの卵炒め 100㌍

    間食♪なし

    計1040カロリー

    運動♪犬の散歩1.5キロ、岩盤浴46分


    運動のになるかな~と思いまして、大型本屋さんに行って来ました♪3時間ほどあっちフラフラこっちフラフラして来ました♪さすがに疲れた~(^w^)
    そして本は何も買わず…(T-T)

    ダイエットのコーナーで立ち読み♪
    上の段には「炭水化物はとるな!!」的な本、そして下段には「炭水化物を抜くと失敗する!!」的な本…一体どっちを信じていいものか…
    取り合えず、米は食べずに肉を食え!!と言う本もあったので、お肉大好きな私はそちらを採用することにしました♪
    作りおきオカズダイエットの本も立ち読み…(●^o^●)

    雑貨も沢山売ってるので姪にお土産やらなにやら買って帰宅!!
    疲れたけど運動になったかな~(  ̄▽ ̄)
    ※2枚目の写真は食品サンプルの食玩です♪カワユーイ!!お腹空いてるからでは有りませんよ!!ホントに食品雑貨大好きなんです♪


    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという勘違いもされた ... 、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブドウ糖が不足する ... と、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯にな ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... す。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるな ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 88.8kg

日記
197
ライバル
15
被ライバル
23