9/24×痩せない!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 54.4kg 48kg 0% (あと6.4kg) 161cm 54.4kgの体型
    体脂肪 26% 27.3% 20% 161cm モデル

2016年09月24日

  • まきてぃ。

    ♡食事記録
    朝*
    イクラご飯
    バナナ
    スムージー(小松菜、豆乳

    昼*
    麦とろ牛皿御前

    夜*
    イクラご飯 (少し
    豚カツ 2切れ
    海老フライ
    キャベツの千切り・ブロッコリー


    ♡お通じ△

    memo

    ぜんっっっぜん痩せない(꒪⌓꒪)

    運動してるのに!!
    一応腹八分目なのに!!!
    わたしの胃袋の中でかいのか|ω・`)

    まあ、今日も吉野家で
    ペロリと御前食べたしね。
    650kcalだったかな??
    お腹ペコペコだったから_(:3」∠)_
    こういうのがダメなんだろうね←

    久しぶりの吉野家は
    美味しかったんだけど、、
    麦飯が表面だけでショックだった!!
    下は普通の白米でビックリ(꒪ȏ꒪;)
    ちょっと騙された感じ。。
    でもペロリと食べた←2回目


    腹5分目にしよう。
    ・・・もしくは
    夕飯はヨーグルトだけ
    ・・とかにしようかな(꒪⌓꒪)


    ✾目標✾
    10/15 親子参観(幼稚園
    体重 52㎏
    ウエスト 64㎝

    カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント1件
    • ちゃめ ちゃめ 行ったらペロリと食べちゃうよねぇー。私、ダイエットしてるからってほとんど食べない人信じられんわぁ、相手も気を使うだろうし、食う時は食う!が良いけど
      後でグチグチ後悔はするよねぇ(苦笑)どんだけ食べても太らない遺伝子が欲しいわー
      2016.09.24 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズがダ ... で、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかという ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ... アーククラブ迎賓館 水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • c♡
  • Coco-Diet
  • れみママ
被ライバル - 全てを見る
  • shiro
  • yupi。
  • サヨナラブルー
  • ちゃめ
  • c♡
  • Coco-Diet
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まきてぃ。
まきてぃ。

161cm 54.3kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
7