外食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 78.9kg 57.7kg 6% (あと21.2kg) 162cm 78.9kgの体型
    体脂肪 45% 42.8% 162cm 理想

 » 
2016年09月24日

  • のんくま

    今日は母と主人とお出かけ…ってなるとおのずと
    外食になってしまったが
    高カロリーのものを食べてしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
    ただ野菜は多めに摂ろうという意識はあったので
    それをこれからも続けていこうと思う。
    後は高カロリーが好きなのを変えていかなくちゃ!

    カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    不足した栄養素は、漢方薬などから補うという考えが中国にはある。 東洋医学には五行の考えがあって、例えば黒くて苦いものを取り除いて食べる量が減った ... ても、以前と比べると栄養不足になっているものもあるので、食品の種類が同じだからといって ... 使われてきた“身土不二”という言葉。 これは身と土は二つに分けられない、という意味で、身体は食べてきたもので作られていることを指してい ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    みたところで監督から“かわいらしさ”というキーワードをもらったので、おのずとトーンは高くなって ... る高所恐怖症は彼自身のコンプレックスでもあったけれど、最終的にそれが武器になるということが伝わったらいいですね。そのときに必要なのはやっぱり勇気だと思う ... たんです。高校もサッカー推薦で入ったので、本当ならずっと続けなくちゃいけなかったんですけど、1年のときに辞めてしまって ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
被ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 74.2kg

日記
228
ライバル
16
被ライバル
16