32日目(妊娠9ヶ月77.2kg〜)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 74.5kg 57kg 0% (あと17.5kg) 168cm 74.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

2016年09月24日

  • camomile flower

    体重
    ・朝(朝食前) 73.1kg
    ・夜 (就寝前)74.5kg
    食べたもの
    →画像
    (昼の麺は半量→夜に持ち越し)

    飲んだもの
    (AM)
    ・ルイボスティー(マグカップ2杯)

    (PM)
    ・ブラックコーヒー(カップ1杯)
    ・ルイボスティー(マグカップ3杯)

    運動
    ・歯磨き時のかかと上げ

    昨晩は、陣痛騒ぎもなく眠れました^_^
    今日はしとしと雨降り、2歳児が寝ていると雨音に落ち着きます。

    明日は近場で映画を見てくる予定です。かれこれ3年以上ぶり!

    38週なのでまぁギリギリですが、行けそう…!
    破水などに備えて装備しっかりしていきますp(^_^)q

    カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント5件
    • りぃ りぃ ライバル登録ありがとぉございました❣
      もう少しで赤ちゃん産まれるんですねぇ
      (*´艸`*)♡
      楽しみですねぇ❤

      2016.09.25 00:47
    • はむ子 はむ子 君の名は

      ですかー❓

      出産までゆるりとお過ごしくださいませ
      (///ω///)
      2016.09.25 02:33
    • camomile flower camomile flower > はむ子さん
      シンゴジラ、でした!
      迫力あって劇場で観られて大満足でした(*^_^*)

      君の名は、も評判いいですよね〜。
      気になってました。
      はむ子さんは、ご覧になったのかな。
      2016.09.25 21:34
    • camomile flower camomile flower > りぃさん
      コメントありがとうございます!
      そうなんです。
      もういつ産まれてもいい時期になりました。ドキドキです!
      (*^_^*)
      2016.09.25 22:03
    • はむ子 はむ子 > camomile flower さん

      シンゴジラも流行ってますね

      君の名は

      ちょー良いらしいが

      わたしはまだ観ておりませぬ
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.09.26 02:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    、ルイボスティー、黒豆茶、そば茶、甜茶、杜仲茶にはカフェインが含まれていない。 カフェインが入っていないもの ... の脂肪を燃焼させるのは筋肉で、酸素を多く取り込むことで脂肪はエネルギーとして使われていきます。酸素を多く取り込みながら行う有酸素運動 ... のときにカフェインを多く摂ることで脂肪が多く燃焼しそうな感じですが、身体の活動が低下しているので、脂 ...

    ダイエットラボ
  • オフィスで「マイカップ」や「マイボトル」を使っていますか?

    下のような結果になった。  ■マイボトル・マイカップで飲んでいるもの  第1位:ティーバッグ(ティーパック ... 、何らかの飲み物を飲む機会があるが、職場で自分だけの「マイカップ」や「マイボトル」を利用している人はどれくらいいる ... いう結果になった。  そこで、マイボトルやマイカップを使っている人に、職場で飲んでいる飲み物を聞いたところ、以 ... オフィスで「マイカップ」や「マイボトル」を使っていますか? ...

    ダイエットNEWS
  • ハウステンボス

    ハウステンボス駅 12/4・17・18・23・24・25など注目のフェアを開催!ハウステンボスの魅力を体感 ... ハウステンボス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • chikaramizu
  • はむ子
  • りぃ
  • まっち
被ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • りぃ
  • chikaramizu
  • まっち
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
camomile flower
camomile flower

168cm 74.9kg

日記
16
ライバル
5
被ライバル
5