86日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 69kg 65kg 73% (あと4kg) 166cm 69kgの体型
    体脂肪 37.1% 32.7% 29% 166cm 美容

 » 
2016年09月24日

  • こむにこ

    毎日お天気がパッとしない。
    今日も晴れの予報じゃなかったの?
    ウォーキングも、月曜日からしてないよ。おかげで、脹脛のはりも無くなったけど。

    今日から生理開始。
    どうやら、生理前後に痩せ期が来て、月が変わると停滞するパターンなのかな。直前から体重落ちていくのは、普通の人と違うよね。

    いまのところ、毎月普通にあるけど、悲しいかな私も終わりが近い年齢。
    私より年下ですでにない人もいるし、50過ぎても毎月きちんとある人もいる。
    こればかりは始まりと同じで、個人差があるよね。

    毎月始まるとめんどくさいと思うけど、長年、月の身体のリズムのバロメーターとなっているし、女としても終わってしまうのは寂しいなぁ(。•́︿•̀。)

    歩数 1,552

    生理中 カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないと ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    は…という印象がある。役者というのは仕事が来れば役者だし、逆に自分が乗り気じゃなくてもやらなければいけなかった ... 。 「周りからとやかく言われなくなったら終わりが近いのかなって思います。そ ... 抱いてきた市原さんの印象は、7年を経ても何ら変わることはなかった。 「とんがっているところは相変わ ... 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学! ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.8kg

日記
158
ライバル
7
被ライバル
13