【腹囲75/88cm】体重は戻った。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 61kg 52kg 37% (あと9kg) 158cm 61kgの体型
    体脂肪 35.9% 32.4% 26% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月24日

  • 白ドラ

    朝:
    白米60g
    ヘルシーハンバーグ

    昼:
    プロテイン(筋トレ後)

    夜:
    鶏肉入りきんぴらごぼう
    野菜スープ
    カッテージチーズサラダ
    味噌汁

    【運動】
    スクワット系250回位
    プランク90sec
    カーヴィーとか有酸素系30min
    プール1000m

    体調:問題なし
    気分:問題なし

    昨夜は2,3食分の栄養とカロリーをとったので今日は節制する予定だったけど。
    思ってたよりわりとしっかり食べてた。
    ま、いいか。

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント2件
    • さなえ さなえ 絶対的に痩せるメニューだ
      食べるものもセーブして
      さらにそれだけ運動して!
      ストイック!
      こひるいまき!
      2016.09.26 16:29
    • 白ドラ 白ドラ > さなえさん
      ミスストイック!
      ・・・であり続けられるかが問題なんですけどね(。-∀-)
      2016.09.26 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    ます。 魚は肉よりも多くの量が食べられますか? 魚は肉に比べてヘルシーというイメージ ... 常のスマホの重量は120gほどで、軽めのスマホは100gほどなので、肉や魚の量が100gならスマホ1台分、50gなら半分の ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップラン ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
  • ゆきの
  • 如月
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.8kg

日記
96
ライバル
2
被ライバル
12