なんと!家で目標達成!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 47.9kg 46kg 83% (あと1.9kg) 155.4cm 47.9kgの体型
    体脂肪 30.5% 23.5% 22% 155.4cm 理想

 » 
2016年09月24日

  • ぷに子


    まさかの48㌔を切るという(笑)
    と、いうのは今日は
    昼まで仕事でそこからのジムで。
    ジムでは49.5㌔くらいかな?
    服きてるのと体重計違うからね!

    そこからのヘアカット!
    イメチェンしてからの、
    ヘアオイル探しの旅へ( ¨̮ )
    結局、Amazonに頼むという。

    んでなんだかんだ歩いたり、
    お昼ごはん食べるの逃したり。

    んで家に帰り、夜ごはん。
    家で測ると47.9になってた(*^ω^*)
    でもまだジムでは49.5だったので
    あともう少し!!
    あーーーー、お腹空いたな。

    あしたはライブ\(^^)/

    朝ごはん。
    ブロッコリー2
    冷奴

    お昼ごはん。
    プロテイン

    夜ごはん。
    豆腐

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント2件
    • えむりん えむりん すごい!!
      頑張ってますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      私も頑張らねばです\(^ω^)/
      2016.09.26 02:19
    • ぷに子 ぷに子 > えむりんさん
      ところがですね、48.7になり(笑)
      なかなかここから減らないのです(´×ω×`)
      2016.09.27 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあと ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ...

    ダイエットラボ
  • IL PALAZZO(イル・パラッツォ)

    地下鉄七隈線天神南 【天神から徒歩5分】デザインホテルを1日2組限定で貸切る贅沢ウエディング ... IL PALAZZO(イル・パラッツォ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • ゆーい
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • えむりん
  • まみな
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぷに子
ぷに子

155.4cm 47.3kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4