ビミョーに...

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.1kg 78kg 55kg 11% (あと23kg) 158cm 78kgの体型
    体脂肪 46.2% 45.9% 20% 158cm 標準

 » 
2016年09月24日

  • テリーヌ

    ビミョーに生理が続いてて憂鬱૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა
    生理が早まったら痩せた証、遅くなったら太った証らしいよ~私は早まったけどダラダラ続いてるから結局同じや!笑

    今日は給料日だった♪
    けど先月勤めたばかりだから、大して貰えなくて悲しくなった(;▽;)まぁとりあえず続けられるように頑張ろ...

    ポムポムプリンカフェ行ってきました♡
    この為に朝昼抜きで!(笑)
    美味しかった~(๑ ́ᄇ`๑)(お腹すいてたからか?)たまにはこういう贅沢も必要だよね...自分に言い聞かせる...じゃないとやってられん...
    けどこういうコラボカフェ?みたいなのってお会計の時値段見て真顔になる(笑)

    生理中 カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント8件
    • カワウソ カワウソ
      生理と体重の増減って関係あるんですね!
      びっくりですo(*º▽º*)o
      私はピル飲んでるんで関係ないですが笑


      お給料もらえて良かったですね(*´∨`*)
      私は学生ニートなので働いてることに尊敬します゚+。(o・ω-人)・.。

      ポムポムプリンパフェ!いいなーo(*º▽º*)oおいしそう♪
      もしかして池袋ですか??
      ちなみに、私はユナイテッドシネマ行ってきましたよ〜!柚子ジンジャー飲みました笑
      美味しかったです(*´д`)
      あ、君の名は。見ました!泣かなかったですが笑
      2016.09.25 00:09
    • テリーヌ テリーヌ > カワウソさん
      ピル飲んでるんですね!
      ピルって体重に関係あったりするんでしょうかね?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭純粋に疑問です(笑)

      学生さん羨ましいです~!!
      私も来年から大学行く予定なので、今必死に働いてます(笑)

      そうです~!池袋です(*^^)v
      メチャ可愛いし楽しかったです♪
      ユナイテッドシネマ近くにあるんですね!?柚子ジンジャー飲んでもらえて嬉しいーっ(*꒦ິㅂ꒦ີ)美味しかったようで良かったです♡
      そうなんですねー!君の名は。私も観ました~(o^^o)私も泣かなかったですが(笑)とても良い映画ですよね~!!
      2016.09.25 00:31
    • カワウソ カワウソ > テリーヌさん

      > テリーヌさん

      残念ながらピルは太ります、、(T . T)
      でもめっちゃ生理軽くなるのでオススメです♪

      そうなんですね!努力家だ、、✨
      ということは今浪人生なんですか??
      あ、答えたくなかったら全然スルーしてくださいねヾ(・ω・`;)ノスミマセン


      池袋もユナイテッドシネマとしまえんも近いところに友達の家があって、よく泊まりに行くんですよ笑
      私の家自体は中野にあります(*´∨`*)ノ
      同じ東京住まいだと知り、ハッピーハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))
      君の名は。いいですよねー!ジーンとしました(*´ ˘ `*)
      2016.09.25 00:48
    • テリーヌ テリーヌ > カワウソさん

      わー!そうなんですね( ̄▽ ̄;)
      婦人科系の薬は太るイメージがあります...でも生理が重いよりはマシですよね(´、丶)

      そんなことないです(笑)誰でも出来るような仕事ですから(笑)
      違うんですよー!行く予定の大学は書類選考なので勉強とかいらないんです(笑)
      カワウソさんは今大学ですか?(^^)

      お友達の家が近いんですね!それはなんて羨ましい環境...!(゚ロ゚)
      中野ですか~(´∀`*)私はギリ東京って感じでかなり埼玉寄りの千住住みです(笑)またもやカワウソさんとの共通点が見つかって嬉しい♡♡
      完成度高い作品でしたよね~!!
      2016.09.25 01:00
    • カワウソ カワウソ > テリーヌさん

      太らなければ最高なんですけどね、、( ´Д` )肌綺麗になるとか。私は汚いですが笑笑

      そうなんですね!無試験なら安心ですね(。ゝ∀・)ゞ
      私は二浪したので()来年まで大学生になりますっ!就活嫌だなぁぁぁぁ(´;ω;`)

      千住ですか!そんなに遠くないですねヽ(〃∀〃)ノネットの世界も案外狭いもんですね!笑

      てか、毎回コメント欄が私たちの会話になっちゃって、他の人がコメントしたいのに邪魔してないかなって心配です、、、ヽ(;▽;)ノもう直でDMの方がいいですかね?日記のコメントをDMでって変な話ですけどねww

      2016.09.25 01:13
    • テリーヌ テリーヌ > カワウソさん
      肌綺麗になるんですかー!?
      それは初耳です(゚ロ゚)き、気になる...

      二浪も...!頑張り屋さんなんですね...!!素直に凄いと思います(;_;)私の方こそ尊敬ですよ...!同級生は今年就活してましたが大変そうでしたー;;
      残りの学生生活満喫して下さい(✿˘艸˘✿)

      全然行ける距離ですよね(笑)
      狭いですねー!!

      カワウソさんがコメントしてくれなかったら誰もこんな日記にコメントなんかくれませんよ!?(笑)
      始めたばかりでお友達がいないので...笑
      でもDMもいいですね♡
      よく仕組みが分かってないですが...(笑)
      2016.09.25 01:21
    • カワウソ カワウソ > テリーヌさん

      らしいですけど、ぶっちゃけ都市伝説だと思ってます(?)笑

      いやいや、全然努力家じゃないんですよwww勉強しなさすぎて二浪したんで笑笑笑 高校の時とかは不真面目すぎてブラックリスト載ってました(*´∇`)ノシ生活面は真面目でしたけど、、、笑

      そんなことないですって!笑
      多分みなさん遠慮してるんですよー
      あと、個人的に、会話文全部読まれたら恥ずかしいなとか思ったり、、汗
      TwitterとかのDMをメール風にしたやつじゃないですかね( '-' )←よくわかってない顔
      2016.09.25 01:26
    • テリーヌ テリーヌ > カワウソさん

      都市伝説(笑)(笑)

      ブラックリスト笑いましたww
      でも根性がなきゃできないことだと思いますよ...!私にはムリです(笑)

      そんなことないです本当に(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      そうですよね!会話読まれるの嫌ですよね!すみません何か配慮が足りなくて!;;
      なるほど!とりあえずDMしてみましょうか(´∀`*)ノ
      2016.09.25 01:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... 間をかけて食べて、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるように ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • ぶーたん
  • らすかる
  • るー
  • kurukuru
  • まり
  • もっちー
  • カワウソ
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • ぶーたん
  • らすかる
  • るー
  • kurukuru
  • まり
  • もっちー
  • カワウソ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
テリーヌ
テリーヌ

158cm 70.9kg

日記
23
ライバル
8
被ライバル
8