筋肉痛。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.5kg 74.9kg 82% (あと3.6kg) 162cm 78.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年09月24日

  • キラキラ☆

    今日は、朝 5時に起きて、長男の弁当作って 5時30分に起こしました

    で、長男の朝食を用意して、運動会の弁当作り…。

    6時50分に 次男を起こして、次男の朝食を用意しました

    同時進行で、食器の洗い物や 洗濯物、ワンコの世話…と、バタバタしました

    夫くんには お昼ゴハンを食べる場所を取りに行ってもらってたので、おうちの事は 私 がんばりました

    長男は6時30分に 出発したし、次男も7時30分に出発したので、その間に バタバタと家事して…

    運動会に出発する前に、宿題トレしていきました

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    おそとトレ。
    ウォーキング 15分(小学校までの行き)

    筋トレしてから ウォーキングのがいいかな…って
    15分じゃ、あまり 燃焼しないけどね(笑)

    雨が 時折 降ったりしたので、プログラム変更やら 何やらで、運動会も バタバタしたわ(笑)

    あ…そうそう
    昨日の新しい筋トレで、筋肉痛が…

    前もも、外もも、横腹、背中、お尻…と、痛~~い。

    効いてる証拠だから 嬉しいけど、運動会では、ツライわぁ~(笑)

    でも、久々の友達と会えたりして 嬉しかったなぁ~
    トークに 盛り上がりまくりだったわ

    数人の友達に、痩せたって言ってもらえて、嬉しかったしね

    そうそう。
    筋トレが ガッツリな感じになってきたので、とりあえず 今の後ろ姿を 撮ってみた(笑)

    3ヵ月後とかに 引き締まってるのが、分かるといいなぁ~と 思って

    運動会後に行った本屋で、思い付いて 撮ってもらいました(笑)

    う~~~ 太っ


    1回アップしてみたけど、服装も 雨の日で運動会って言う テキトーな感じだし、恥ずかしいから 削除しちゃった(笑)









    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント8件
    • ケティ ケティ 朝は運動会の支度でバタバタしていたのですね。
      そんな中でも宿題トレするなんてえらい!

      運動会で友達に会えて楽しそうですね。
      その上、「痩せた」って言われるなんて、
      羨ましい!
      継続は力なり、ですね!
      2016.09.25 00:53
    • まみ まみ 筋肉痛になるなんて、凄いね!
      効いてるんだね!
      きっと引き締まった筋肉のある身体になるね〜!
      運動会、忙しいよね〜!
      家族で楽しめるのが良いね〜。
      2016.09.25 06:16
    • 茉斗 茉斗 運動会は色々なコトに出会えて良いですよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      早起きお疲れ様です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      いつも頑張ってるキラキラさん、励みになります(*`・ω・´)
      2016.09.25 07:38
    • 三日月 三日月 お疲れ様です(^∇^)
      筋肉痛で運動会参加は大変ですね
      2016.09.25 17:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      運動会、久しぶりの友達に会えるから、楽しかったです
      かなり、いろんな人と 盛り上がりました(笑)

      私、ジム友さんやスタッフさんやイントラさんには「痩せた」って 言ってもらえても、リアル友達には なかなか 言ってもらえないので、嬉しかったです
      2016.09.25 17:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      久々に 筋肉痛が きたーーーって感じです(笑)

      一時期は、毎日 どこかしらが 筋肉痛だったんですが、いつの間にか 腹筋くらいしか 筋肉痛になってなかったので、結構 ツライです

      でも 効いてる証拠だから、楽しんじゃう~
      2016.09.25 17:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      私は いつも、夜遅いので、早起きは ツライです~(笑)

      運動会、楽しかったです
      運動会が 1番大変な行事なので、終わってホッとしました
      2016.09.25 18:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 凛々さん
      筋肉痛で しゃがむのもツライ感じで…

      あと 横腹も筋肉痛だったから、振り返ったり ひねる体勢がツライ(苦笑)

      今日、かなり ストレッチしたので、少し 復活です
      2016.09.25 18:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... 、脂肪を効率的に燃焼させる能力である筋代謝力が高まります。脂肪が燃焼し始めてから15分ほどしてから ... るものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないってい ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんてい ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
12
被ライバル
74