【44日目】(9/24) ±0kg 深夜のサンマ定食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67kg 49.5kg 16% (あと17.5kg) 153cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 標準

 » 
2016年09月24日

  • 李蔓

    夜勤(22時〜翌8時)の途中では食事は摂らないようにしているんですが、午前3時すぎに食べてしまいましたー。旬のサンマです。がっつりと定食で(笑)。

    職場の近くに24時間営業の食堂があって、この時間たまたま所用で出かけたんですが店の前通りかかったときに「焼魚」が食べたくなって。ものすごく空腹だったし、ここで食べたとしてもそこからまだ睡眠までには6時間以上後になるのはわかっていたので、「まあいいか」と。


    いつも空腹になると深夜なのでダイエット用のスムージーとかヨーグルトでごまかしていたんだけど昨夜は耐えられなかったー。


    で、体重は安定の67kg。
    ここ2週間くらいずっとこの体重を(キープしたくないのに)キープしている状態です。改めて、ダイエットって大変だなーって実感しております。

    もうすぐ生理くるだろうし、それ終わったくらいの時期に1kgくらいドーンっと減ってくれることを期待しつつ、今宵の夜勤は豆乳だけでしのぎたいと思います(笑)




    【食事】
    (3:30) さんま塩焼き定食(外食852kcal)、バニラアイス
    ——(12:30-20:00)睡眠——
    (20:30) マグロたたきごはん(酢飯)、山芋つけもの(出汁味)
          鶏皮唐揚げ甘酢あんかけ(50gくらい)


    【間食】
    蒟蒻畑(コーヒー味)2個
    のむ大豆(インスタントコーヒー入)


    【運動】
    なし

    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19