無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.2kg 52kg 25% (あと11.2kg) 153.5cm 63.2kgの体型
    体脂肪 37% 36.7% 27% 153.5cm 美容

 » 
2016年09月24日

  • ひらぶー

    この前に作ったおからクッキー、甘くなくてボソボソでいつまでも飲み込めなくて(´・×・`)
    よくよくレシピ見返したらおからは入れすぎだしラカント少な過ぎだし。
    そりゃ美味しくないわ!!
    でももったいないので水分と一緒に無理やり食べてたけど、レシピどおりならどうなんだ?と再度チャレンジ。
    ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ美味しいー全然違う!!
    どうしよう…前のまだ残ってるけど美味しくないから食べたくないわ(笑)
    甘みはラカントだから安心して食べれるし
    糖質制限ダイエットしてる人におすそわけして喜びわかちあいたいー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    今夜はバレーボールしてきました。
    糖質制限初期のだるさ頭痛の時期が過ぎた気がする。
    むくみもない!!
    またそのうち来る停滞期に心折れないように


    継続しか力にならんよ!!
    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント5件
    • もぐっちょ もぐっちょ バレーボール、お疲れ様です!!
      糖質制限もやっぱり、頭重や体のダルさって出るんですね。ふぅむ。
      それがなくなったってことは、身体がそれに慣れて、バリバリ減っていく準備が出来たと!!
      やっぱり、継続は力なりですなー!
      2016.09.25 07:25
    • たろー たろー お疲れさまです。バレー頑張ってるんですね。楽しく続けれる運動が一番ですね。今日は、高知遠足満喫してきました。いやー朝から飲むの最高です。 2016.09.25 19:25
    • ひらぶー ひらぶー > もぐっちょさん
      だるさ頭痛ありましたねー
      でも日常生活に支障はなかったですよ
      ただ、バレーの試合、5kmマラソンは死にそうでした(笑)
      でも筋肉痛は全くなかったの!!
      コレすごいでしょ!!
      2016.09.25 19:48
    • ひらぶー ひらぶー > たろーさん
      楽しかったようでよかったです
      ٩(ˊᗜˋ*)و
      バレー、ぼちぼちやってます
      楽しくやれるってのがいいですね
      痩せたら着て走りたいウェアやタイツがあるんです!!
      11月の大会ではまだ無理かなー
      でも来年3月大会では絶対!!着て走ります\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
      2016.09.25 19:51
    • たろー たろー > ひらぶーさん
      お互い頑張りましょう。^o^
      2016.09.25 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... を抑えるための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくな ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安にな ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.1kg

日記
382
ライバル
26
被ライバル
33