やっぱり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.8kg 55.9kg 79% (あと5.9kg) 159.4cm 61.8kgの体型
    体脂肪 40% 27.9% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年09月24日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はお休みって名前がぴったりなほどお休みしちゃいました(^^;

    ダイナミックな昼寝からのお散歩中に黒のラブラドール連れてたにーちゃんの笑顔が素敵で癒されました(笑)
    家のワンコも女子らしく若いにーちゃんにベッタリ愛想振り撒いてました(;´∀`)
    そーゆースキル、身に付けたいわ(  ̄▽ ̄)

    そしてお菓子作りもしましたよ!
    チョコバナナケーキ。
    いつも講習で何かしらお菓子を頂くので、みんなに配ろうと思います!



    夜62.5

    カロリー合計:1260kcal00:05
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる お菓子作りして人にあげるなんてくまちゃん女子力高い!
      ヒマなくせに、何もしない私とは大違い・・・(;´▽`A``
      2016.09.25 00:14
    • つぶあん つぶあん おひさしぶりです。
      また再開(^^ゞ
      よろしくお願いします♪
      初スマホに右腕つりそう(笑)

      お菓子美味しそう(^q^)
      お菓子づくりできない私は、ただ尊敬(笑)
      2016.09.25 17:44
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      女子力は低いよー(^^;
      お菓子作りは工作みたいなもんだから(  ̄▽ ̄)
      なんにもしない時間ってのも好き(*´∀`)
      2016.09.25 23:22
    • くまくま くまくま > つぶあんさん
      お久しぶりです!
      お帰りなさい(*´∀`)

      スマホって慣れるまで大変ですよね。って、私はガラホですが(^^;

      お菓子作りはストレス発散の一部です(  ̄▽ ̄)
      2016.09.25 23:24
    • akane akane カッコいいお兄さん見るとテンション上がりますね!!\(^o^)/目の保養~笑
      お菓子、私も食べたい~!近くに引っ越したい!!笑
      2016.09.26 23:54
    • くまくま くまくま > akaneさん
      笑顔って大事なんだなぁー!ってか、笑うとくしゃってなる人にときめく自分に今更ながら気がつきましたわ(笑)

      お菓子おすそわけ~(*゜▽゜)_□
      2016.09.27 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイ ... エットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... 1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... れで“ポジティブで明るい”千恵さんを演じようと思いました。いつもなら“自分だったらどうするだろう ... 。ドキュメンタリーもあり、テレビドラマ化もされていて、みんなが知っているお話でもある。だからこそ映画でしか描けないことをやりたい ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48