ダラダラ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.6kg 73kg 86% (あと1.6kg) 158cm 74.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.4% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月24日

  • らすかる

    昨日に引き続きベッドとお友達。
    旧スマホとタブレットでゲーム三昧。
    天気予報晴れだと思ってたら、曇り雨・・・(;´・ω・)
    ウォーキングに行けなかった。
    2日も外出てない!って事で夕食後、ドラッグストアーでお買い物。
    あまりに家から出なさ過ぎて頭が痛い。
    生理痛の一部なのかな?

    生理中 カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま 調子はどうかなー?

      私も布団で生活するの好きー(笑)

      天気良くなると良いね!
      2016.09.25 23:32
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      まだ若干、頭痛気味です・・・
      でも、昨日今日はちゃんと活動しました( *´艸`)
      2016.09.26 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りに ... 代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運 ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44