はじめまして 1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 73kg 53kg 0% (あと20kg) 159.5cm 73kgの体型
    体脂肪 42% 42% 25% 159.5cm モデル

 » 
2016年09月25日

  • マミオク

    はじめまして(^○^)
    今日からこちらのsnsに参加します。

    いまは専業主婦and求職中。

    幼稚園の息子が1人います。

    1ヶ月前に転勤であたらしい土地に引っ越し、知り合いゼロの状態で、実家も遠く毎日もんもんとしておりました。

    カラダがかなり重く、
    なんだか体調も毎日悪い。
    糖尿病のような気もするし、
    生理不順は太ってるからだよね。
    などなど、いろいろ考え、
    ダイエットに集中する決意を固めた次第です。

    実は、
    今月頭くらいから、ウォーキングをはじめ、かなり慣れてはきたものの、
    体重が減らず。
    筋トレを10日前から、
    食事制限はおとといから、
    はじめています。

    が、まだ動きがありません。。

    だけど、一年以内に20キロ落としたいので、頑張ります。

    カロリー合計:00:43
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん はじめまして!ダイエットは頑張ってる仲間が多い方が頑張れます!どうぞよろしくね! 2016.09.25 01:00
    • マミオク マミオク > るみみんさん
      ライバル追加ありがとうございます。お仲間うれしいです。一緒にがんばりましょう(^○^)
      2016.09.25 01:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    。ダイエット食として、糖尿病の食事療法をすすめる医師や栄養士も多くなっています。 栄 ... の内容を見直すことが大切で、少なくとも身体の状態に合わないような食事や、身体を傷める危険性があるような食事制限はダイエット ... 。ダイエットに最も効果的な食事療法は、糖尿病の食事で、低エネルギー量で、栄養素のバランスが最も取れています ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • はぴーる
  • カナ
  • 朔月
  • るみみん
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
被ライバル - 全てを見る
  • はぴーる
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • カナ
  • 朔月
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
  • レイラ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
マミオク
マミオク

159.5cm 68.3kg

日記
61
ライバル
18
被ライバル
17