2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.4kg 44kg 32% (あと5.4kg) 158cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年09月24日

  • ろみん

    おもいっきり野菜を食べてます。
    そしてついついお肉少々。

    だけど、いつもよりは減らせています。
    少しずつ少しずつ!!

    カロリー合計:00:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    たもの。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そんな人がデザートを食べ ... て太りやすいのは30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしてい ... ればよいですか? エネルギー量の高さよりも、どれくらい砂糖が含まれるかが血糖値の上昇に関係しています ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは?

    腸を休めたら、少しずつ普段の食事に戻します。消化の良いご飯や麺、野菜、お魚、脂肪の少ないお肉 ... などを摂るように心がけると良いです。ついつい油の多いこってり系の食事を食べたくなりますが、控えめにしてください。体調万全で2016年をスタートさせましょう!  Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 年末年始は、いつも以上に食べたり飲んだりという日が続いたという方は多いのではないでしょうか。楽 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆうこ
  • 103y
  • ちえ
  • やえ桜
  • あんな
  • mimi
  • miki
  • ぷにぷにママ
  • 朔望
  • 二児のおかあちゃん
  • あかね
被ライバル - 全てを見る
  • ゆうこ
  • ちえ
  • やえ桜
  • あんな
  • mimi
  • miki
  • 二児のおかあちゃん
  • あかね
  • いのりゃ
  • ゆーみ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ろみん
ろみん

158cm 47.3kg

日記
262
ライバル
14
被ライバル
10