24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55.8kg 48kg 22% (あと7.8kg) 158cm 55.8kgの体型
    体脂肪 33.5% 31.4% 24% 158cm モデル

 » 
2016年09月24日

  • すネコ

    アロマプラグ効果か夜中いちおう眠れたものの
    1時間で目が覚めてしまった(@_@;)

    6:00頃朝食
    プチトマト、こんにゃくうどん、大根・小松菜・しめじの煮物
    その後ミカンやチョコなどだらだら色々食べ続けしまい
    12:00すぎに昼食
    玉子・わかめ・小松菜入り0麺、黒豆の煮物
    食後ようやく眠くなる

    16:00起床
    17:00夕食
    全粒粉パン、ブルサン、ソイティー、ぬか漬け

    ジム1時間
    帰宅後散歩、真っ暗なので大通りぞいを往復
    マックで勉強
    ナゲット騒動で近所のマックが軒並み24時間営業やめちゃって
    夜型人間としてはちょっと寂しかったけど
    最近復活したみたい

    9600歩
    1万歩いかなかった・・・

    カロリー合計:01:01
    •  
    • コメント4件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH すネコさんが疲れてしまっていないか心配になります。
      一日1万歩なかなか大変ですよね。
      また明日頑張りましょう!
      2016.09.25 01:22
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      心配してくれてありがとうございます(*^^*)
      時々早歩きすると効果が高いらしいんですが
      いつもびっくりするくらいトロいスピードで歩いてるので
      さほど疲れないんですよ(^▽^;)
      たぶんあんまカロリー消費されてないです。。。
      2016.09.25 13:33
    • はむ子 はむ子 睡眠時間が短かったのですね

      しっかりご飯もヘルシでジム活もがむばってますね

      続けてたら絶対効果ありますねー
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.09.26 22:51
    • すネコ すネコ > はむ子さん

      コメントありがとうございます!

      ダイエットの前にまずこのヤクザな生活サイクルを正さねばと
      改めて反省してます"(-""-)"

      ウォーキングもジムも惰性でちんたらやってるんですよね。。。
      やらないよりマシだと思ってなんとか続けてみます((+_+))
      2016.09.26 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、その ... 前後と、ほぼ定まっている。しかし、仕事や学校などで家庭を離れている人は夕食の時間が遅くな ... ため空腹感を一時的に解消するためには甘い菓子類などが有効となる。甘いものを食べてから夕食まで1時間 ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... から。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃんみた ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 神楽家(かぐらや)

    地下鉄東山線・名城線栄駅、地下鉄桜通線久屋大通駅 都心の隠れ家を貸切。ゲストに寛ぎの時間を贈る少人数婚のプラン29万8000円~にも注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
62
ライバル
13
被ライバル
13