おやつ、ゆうはんなどなど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.8kg 48kg 6% (あと7.8kg) 157cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 平均

 » 
2016年09月24日

  • 優亜@KOH

    14:00
    炊飯器バナナケーキ?パン一個分くらい。
    かりんとう5本
    ハムカツ1個

    18:15
    豆腐300g
    ピーナッツ油味噌64g
    チアシード甘酒

    朝7時頃軽いヨガ
    朝9時頃にウォーキング57分。距離4.4km。

    というかんじでした。

    旦那ちゃんのおばあちゃんの家に遊びに行ったのですが、予想外の食べろ食べろ攻撃(?)にタジタジでした・・・
    結構断ったりしたけどおやつがこんな結果に・・汗
    自分の意識がもっとしっかりしていれば・・・と後悔。

    そして夕飯なのですが当然お腹は空かず、気持ち軽めな食事です。
    バランス悪ーです。
    もうどうしよう(-"-)

    ちょっと反省の多い一日となってしまいました。
    あとは若干風邪気味?のような感じで鼻水と咳が・・・
    葛根湯のんで何とか初期症状で終わるくらいにしたいなと思います。

    明日はお祭りに行く予定なのですが、毎年でているちまきだけ買って帰ってこようかと思います。
    毎回買っているチョコバナナはもうやめます。
    ちょっとした決意です。

    明日風邪がひどくなっていなければウォーキングに朝から行きます♪
    そしてお祭りも近くだからお昼くらいに歩いて行こうかなとおもってます!

    カロリー合計:01:12
    •  
    • コメント6件
    • すネコ すネコ 風邪大丈夫ですか?
      季節の変わり目は体調くずしやすいですよね(>_<)

      お祭り楽しそう~
      ちまき売ってるんですか?
      出店色々あって面白いですね(^ω^)
      2016.09.25 13:41
    • にも。 にも。 人から食べ物勧められると断るのも申し訳なくてついつい食べちゃいますよね(>_<) 私も実家に帰るとついつい…笑

      最近暑かったり寒かったりなので風邪ひきやすい時期ですが、お大事にしてください〜

      お祭り楽しんできてください(^^)
      2016.09.25 16:10
    • tomo tomo 具合どうですか?
      実はあたしも今朝起きた時にノドに違和感があり、お薬飲みました(;;)
      涼しくなったりまだ少し蒸し暑かったりと季節の変わり目は敏感になりますよね。
      お大事にしてください(*^〇^*)ノ
      2016.09.25 17:59
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      風邪昨日よりはなんとか。。。
      そうですねー汗 ここ最近急に寒くなってきてびっくりでした。

      そうなんですー!
      珍しいですよね。
      多分地元の商店街の方々らしき人たちがやっている出店だとおもうんですが。

      2016.09.25 18:28
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > にも。さん
      わかります、実家かなり要注意ですよね(笑

      風邪も昨日よりは若干マシになったような気がします^^
      頭痛なんかもあったんですが、薬ってすごいなぁって思うほど今は全く痛くないです^^

      ちょっとエンジョイしすぎたくらいの勢いで楽しんでこれました♪
      2016.09.25 18:30
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > tomoさん
      早めの薬が吉ですよねー汗
      咳はまだでるんですが、お薬さまさまです!
      昨日毛布を出したので寝冷え対策はばっちりになったはずです(笑
      2016.09.25 18:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのような ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.6kg

日記
145
ライバル
16
被ライバル
14