強い意志になりたい…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 85.5kg 83kg 16% (あと2.5kg) 161cm 85.5kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年09月24日

  • *dream*

    3日目なのに運動も無し。半身浴も無し。。。食べ物の制限も無し。。。
    ただただ記載してるだけの意味ない感じ(;゚;┏艸┓;゚;)

    こんなん絶対にあかんのに。。わかってるのに・・・。
    動けない!動かないこの最低な性格!!
    ダイエットよりも心直した方がいいんじゃないかって心配になるwww


    もっと強くなりたい・・・・・。


    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


    朝食…スーパーのミニお弁当。豚骨醤油ラーメン。煮物。


    昼食…無し。


    夕食…さん天の野菜天丼。


    間食…お赤飯のおにぎり1個。


    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

    運動…無し。

    半身浴…無し。

    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

    カロリー合計:01:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ”じゃない方がいい。なるべく苦痛を味わいたい。それは、何かを自分で開拓していかなきゃいけないってことなの ... てもどかしいものだし。もどかしい自分に酔うこともあるだろうし、すんなり行かないのがいいんじゃないかなって」。 女 ... でいることの大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれない ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • アイキャン
  • しん
  • さくら(ばあや)
  • ゆかにゃん
  • ぴょろり
  • おかめ
  • さのあき
  • mii
  • マリン
  • さなちん
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • アイキャン
  • さくら(ばあや)
  • おかめ
  • ぴょろり
  • ぽてこ
  • さのあき
  • mii
  • マリン
  • さなちん
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
*dream*
*dream*

161cm 85.7kg

日記
7
ライバル
45
被ライバル
51