36日目 日記追記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.6kg 42kg 9% (あと3.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年09月25日

  • moe.

    どれだけ充実した1日なんだっていう(笑)

    ランチが終わった後はファンケルへ
    肌測定してもらいました~気になっていたとおり、乾燥が酷い!
    乾燥によって水分量とハリが基準値より下、それ以外のキメや毛穴は基準より上という結果に。保湿が最優先ということでコラーゲンドリンク飲んで(効果不明)化粧水と乳液はサンプルをもらいました。
    いつもやってもらう血管測定は混んでたからまた今度に。お酒飲んでるからちゃんと測れないしね。

    4丁目交差点を通ると新しい商業施設が
    今日オープンだったようで中をのぞいてみました(。-_-。)
    ソニーさんはソニービル解体でこちらに移ったんですね。オーパスや展示は時々遊びに行ってたから似たブースがあって嬉しい♡
    色々見て回っていたらソニーのフロアで人だかりが、、なにやら写真家に写真を撮っていただけるとのこと。
    丁度受付時間近くだったので受付しひとりで撮ってもらっちゃいました( *´艸`)
    とっても気さくな方で、どうしても経験上笑わない表情になってしまうんですが元気な方につられてこちらも笑顔になってしまうのでプリントされたものはとっても笑顔の写真(笑)久しぶりに見たわ自分の笑顔。

    正面を向いてしまったので余計な面もありますが、
    ・髪がぼさぼさ→ちゃんと梳かしているの?と聞きたくなるくらいぼさぼさ。雨だったから、なんて言い訳ですね。最近ドライヤーをサボりがちだったので今日はちゃんとやりました。ブローはサボるとばれますね。
    ・顔が大きい→顔というか下半分がなぁ。骨格上頬下にお肉がたまりやすいけどこれほどまでとが。ぶるぶる体操しなきゃ。
    ・眉をちゃんと書く→自然すぎて意味がない。ペンシルでラインつくってからぼやかすとかのほうがいいかも?特に今日はアイラインを長めに引いていたから眉の薄さが目立つ。
    ・鼻筋が太い→眉をもう少し中に書くのとハイライトとシャドーをうまく使う。マッサージをする。
    ・小鼻が大きい→マッサージあるのみ。生活習慣の改善。
    ・口角が平行に→前より口角が下がってる。意識して口角を上げる。
    ・唇が荒れてる→保湿をしっかり。触るクセをやめる。
    ・歯並びが悪い→矯正は高いので考える。上下共に出すと目立つから上だけを見せるようにするか撮影なら口の形を四角形のようにしたほうがいいかも。
    ・笑顔シワが気になる→笑い方が皺をつくる笑い方だから。リフトアップと顔の筋肉の意識
    ・姿勢が悪い→少し肩が丸まっているのと首が前にでてきて顔が大きく見える。背筋は伸びているように見えるけど骨盤が前に出ていておなかが出ているように見える
    ・腕が太い→服の影響もあるけれど腕に意識を持ってきていなかったから一番太く見える位置で撮られている。マッサージ。

    良いところは目かな。全く緊張していない、堂々としているから問題点は沢山あるけれど全体で見ると目に注意が向けられるからそこまで悪いイメージを持たれない。
    私に必要なのはダイエットより美容だな。



    そのあとは有楽町へ向かって交通会館へ
    東京ウェディングコレクションのイベントに参加しました
    あ、式の予定ございません。お相手募集中です。
    なんで行ったかというとブライダルの学校に通っていたのでよく知ってる会社が出展していて。そちらを見に。
    学生時代から見学というか参加をさせてもらっているので大きい会場でされていたときから見させていただいて、今でもタイミング合えば見学をしていますが昔ほどではないもののやはり冠婚葬祭、なくなることはないですね。
    内容は会場案内や引き出物のご案内、ジュエリーやドレスを身につけての撮影などブライダルに関連する会社がブースを出展してご案内する形。
    私は美容専門学校のヘアメイクを体験しました♡ハーフアップでボリュームもありつつ私服でも大丈夫な内容に仕上げましたとのこと、すてきです♡♡
    しっかり参加をして帰ろうとするとなにやらアンケート記入をするとプレゼントがもらえるとのこと。ちゃっかり記入いたしましたら、まさかの当選(笑)
    中田ハンガーさんのペアハンガーをいただきましたw2本で5,000円だって、名にを掛けたらよいのかしら。

    ハンガーが大きい箱に入っていたので一苦労ありながら地元のほうへ
    途中でお母さんと合流しスーパーでお野菜を買い、久しぶりに食べたくなったモスバーガーへ
    モス、何年ぶり?笑 あんまりファーストフードを食べる機会がないので久しぶりに食べるとおいしい(´艸`*)
    自宅でつくれるかな~玉ねぎいっぱい買ったから挑戦してみようかな


    長くなっちゃった!
    今日はとっても充実した一日を過ごせたので明日からもっと頑張ろう!

    カロリー合計:01:40
    •  
    • コメント3件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      とても充実した1日でしたね。

      写真を見てそこまで自分を見つめ直すことが出来て、すごいなと感心しました。

      毎日をぼんやりと過ごしていちゃ、ダメですね。
      2016.09.25 17:40
    • moe. moe. > やえ桜さん

      加工していない写真は自分を見つめ直すのに最適だなと改めて思いました(-ω-)
      一日一日を大切に、がんばりましょー!
      2016.09.25 20:33
    • パンクッキー パンクッキー すごい、美容への意識が高いんですね。 私も見習います☆⌒(*^∇゜)v。読んでて、自分のこと、いっぱい見つめ直さないとなぁと再確認です 2016.09.26 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていうの ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • maki
  • 美脚スクワット!頑張る
  • あまね
  • Mの挑戦
  • たぬりん
  • *まりあ*
  • みか
  • こめこ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • maki
  • ちゃめ
  • あんな
  • ソラ
  • たぬりん
  • Mの挑戦
  • あい
  • nasa
  • いちご
  • ほっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
moe.
moe.

154cm 45.8kg

日記
118
ライバル
20
被ライバル
19