ジョギングのはすが、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.2kg 50kg 54% (あと3.2kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年09月25日

  • ゆぅゆ

    またまた日があけてしまいましたが、

    今日は、晴れ!

    夕方張り切ってサウナスーツ着こんで
    さあいこーと出かけようとしたら

    母と娘が私も、私もとついてきて
    ウォーキングになってしまいました
    (>_<)
    がっかり➰~(T0T)
    でも一時間半もおしゃべりしながら笑いながら歩いてこれたので
    良かったです(⌒‐⌒)

    母がかなり体重減ってきててびっくり!

    母のドヤ顔に焦らずに、マイペースでいきますー(^^;)(;^^)

    朝、、野菜ジュース


    昼、、焼き肉サラダ、
    目玉焼き、アスパラ

    夜、、納豆キムチ
    玉ねぎ炒め
    豚ヒレ粒マスタードソースかけ

    いったりきたりの体重!
    目標達成の自分のへのご褒美を
    決めてやる気出そうとおもいまーす


    カロリー合計:01:53
    •  
    • コメント10件
    • もぐっちょ もぐっちょ 夕方の空、すごく綺麗ですね
      最近、空を見てないことに気づきました!ありがとう!!
      空模様は見るけど、空を見ていなった(~_~;)
      2016.09.25 07:50
    • わうけん わうけん 家族でウォーキングってのもいいね!! 2016.09.25 10:15
    • 遥か 遥か 家族が痩せると焦りが出たりしますよね
      (×ω× )

      私達のペースで痩せていきましょ(^o^)/
      2016.09.25 17:56
    • パピコ パピコ いいなぁ。
      お母さんと娘さんとウォーキング楽しそう♪

      私の母とは仲悪いし、癌だし、とてもかなわぬ夢です。

      お母さんも頑張ってますねー!

      家族みんなで健康的☆
      2016.09.25 21:11
    • イッチー イッチー こんにちは!

      ジョギングもいいけど、家族と楽しくウォーキングもいいですね。

      お母さんが先に痩せたようですが、焦らずにコソコツと運動をして下さいね
      (^-^;)
      2016.09.26 12:03
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > もぐっちょさん

      おはようございます\(^o^)/
      コメントありがとうございます

      私もジョギング始めて写メとるようになってから見上げることが多くなりましたあー
      ジョギングはいろんな影響が生活にてできてとてもよいです
      (#^.^#)
      2016.09.27 07:26
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん
      最初えーとおもいましたが
      めったにない時間、楽しめてよかったですー(#^.^#)
      2016.09.27 07:27
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      だねー♪ヽ(´▽`)/
      マイペース頑張りまーす
      2016.09.27 07:29
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      ( ; ゜Д゜)お母さん病気だったんですねー(>_<)いろいろありますね、、仲が悪いといっても気に病むとおもいます、、パピコさんも子供の為に健康とダイエット一緒に頑張っていきたいですね(⌒‐⌒)

      私も昔はあまり関係は良くなかったです
      でも今はできるだけ笑っててほしいと
      努力しています(#^.^#)
      2016.09.27 07:36
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      コソコツに笑ってしまいましたあー(^^;)(;^^)
      すぐ、焦ってしまって駄目ですねよねー
      ちゃんと休息日いれながら頑張りまーす(^-^)/
      2016.09.27 07:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを落とし ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    り、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... では足りなくて、家族にもなかなか会えませんでしたが、今の自分にできる最大限のことをしよう、あれもこれも求めるのではなくきちんと優先順位を決めて ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18