黄金の誓い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 84.1kg 69.9kg 57% (あと14.2kg) 181cm 84.1kgの体型
    体脂肪 35% 28.5% 22% 181cm 美容

 » 
2016年09月25日

  • 鬼副長

    昨日は4時頃にジムに入館。
    作成してもらった有酸素メニューを消化。
    入館時は84.2kgであったが、スイム後は83.4kg
    ほぼ戻ったといっても過言ではない。

    なお、メニュー作成時に『次回は10月下旬で、体重70kg台になったら』とコーチに言われた。
    これが絶望を希望に変えるという黄金の誓いですね。がんばらねば‼︎

    と思ったら散髪後に鰻の白焼きで日本酒を飲んでしまった‼︎

    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント2件
    • すばる すばる 体重70kg台になったら・・・
      新たに目標が数値化されて更に気合い入りそうですね。

      鰻・・・丼にしてご飯をとってないからOK!!だと思います(*-`ω´-)b✧
      うな丼みたいにご飯が入ると何かダイエット中NGっぽい雰囲気がプンプンしていますが(笑)、鰻自体は栄養豊富で体にいいですもんね♪
      2016.09.25 20:04
    • 鬼副長 鬼副長 >すばるさん
      完璧に酒呑みの鰻屋スタイルですね。
      黒龍おいしかったです^q^
      来月は旅行がいくつか入っているので体重コントロールが厳しそう・・・
      2016.09.26 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったら ... 筋肉の量が増えても、脂肪を燃焼する能力は、それほど高まりません。脂肪を燃焼させる能力を高めるのは、酸素を取り込んで脂肪をエネルギーに変える ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 報道されたが、有吉は真っ先にいま現在の職場への感謝の思いを口にする。 「大変というか、クーバーさんには本当にお世話になって ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 伊良湖ビューホテル

    豊橋鉄道渥美線三河田原駅 青い海と白く美しい砂浜が広がる【結婚の聖地】で、誰もが憧れる永遠の誓いを叶えて ... 伊良湖ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.6kg

日記
100
ライバル
18
被ライバル
13