なんとなく顔の雰囲気が変わったかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.1kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年09月25日

  • くねくね♭

    おはよーございます(○´ω`○)ノ

    金曜日に施術してもらったレーザーフェイシャル後に、顔が赤くなっていたのがやっと引いてきたので、改めて普段は現実逃避でマジマジと見ない顔を確認しました(笑)

    普段ちゃんと顔を見ないのでアレなんですが、なんか余計なものが取れたって感じで肌がいつもより綺麗に見えないこともない(>_<)
    まだ流石に1回では明確な効果は期待出来ないかなと思ったけど、感覚では変化しているような気がするので、前回の予告通り、もうちょっと続けようと思います。
    可愛くなれないのは仕方ないが、せめて肌はそれなりには綺麗になりたいと思う乙女でした(笑)

    尚、次回は10月28日でっす♪


    やっぱ2600円のトリートメント効果あるわー(*´∀`)♪
    大分髪質が復活してきたヾ(●´∇`●)ノ


    さて今日は早番だけど、(トラブルがなければ)日曜は暇なんで、ちゃんと筋トレでもしますか(笑)(不良社員w)


    次々回の休み(金曜日)は、いい加減晴れないかな(´;ω;`)
    遊びに行きたいのになかなか行けないので、うずうずしてますw




    今日の運動
    スクワット1600回 腹筋100回 レッグレイズ50回

    カロリー合計:06:24
    •  
    • コメント10件
    • すばる すばる へーーー1回で効果を感じるなんて良かったですね!!
      肌の調子って触った感じで分かったりしませんか?
      肌触りに何か変化ありましたか?
      ちょい触らせてみて下さい。
      ガシガシ(*・ω・)ノ"(・ω・*) (乱暴気味w)

      今後のくね♭ちゃんレポに期待して、劇☆的☆乙女レボリューション♥の結果となるなら私も興味シンシンになってしまうかもです(笑)。

      肌も髪も上向きになったなんてテンション上がりますね(*´∀`*)
      何かいいなーいいなー(・ω・)
      2016.09.25 07:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      今触ってみました(笑)
      うんとね、いつもよりすべすべかも知れない(〃▽〃)

      なんか強めに触られている(照)

      前もちょっと言った気がするけど、他の人のブログで、効果がはっきりしてくるのは5回くらいやってからっぽいので、引き続き経過観察wってことで(^▽^)
      でも、行くたびにレポ上げますね(^o^)

      最近また髪が死んでたからね(;;)
      家のトリートメントは低刺激タイプなのか分からないけど、あんまり浸透している気がしなかったので、ROUってショップにいってなんか良いやつあるか探してきました。
      そしたら美容院専用品ってやつがあったので、ダメ元で買ってみたら1回目からそれなりに復活してきて、買ってよかったなと思いましたよ(>▽<)
      高かったけど(;;)
      今度貸してあげるよ~(^▽^)

      テンション上がりながら、今日も仕事をさぼってます(・ω・)
      2016.09.25 08:17
    • makariko makariko レザーフェイシャル効果!
      1回でちゃんと効果が実感できたなんて
      お金かけたかいがあったね~♪良かったじゃん(o-∀-o)ゥフフ

      肌がいつもより”綺麗”に見えるって
      かなりテンション上がるよね!v(≧∀≦)v 
      いいなー、まかりこもなんかやってみたい・・・
      ちょっと感化された!さっそく調べよ・・・(笑)


      まかりこも美容院専用のトリートメント使ってるよ~
      やっぱり市販品とは違うと思う&ドライヤーもやっぱ違うわ・・・(笑)
      高かったけど買って良かったって
      自分が満足できるお買い物ってイイよね~~♡→ܫ←♡
      2016.09.25 09:42
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      なんか違うかな?となんとなく効果は出てる気がします。
      普段から顔はろくすっぽ見ないからはっきりとは言えないんだけどね(苦笑)


      まかりこさんも美容院専用品使ってるのね(>_<)
      家のやつって低刺激で無添加なのはいいけど、トリートメントの効果自体は甚だ疑問だったのよね。コーティングされてる気がしなかったので( ̄▽ ̄;)
      やっぱり買って正解でした(*´∀`)♪
      そういやドライヤーも美容院専用品でしたね。
      私もせめてセラミック素材のドライヤーにしようかな〜(今は5000円くらいの安物)
      2016.09.25 12:04
    • もんた もんた 毎度運動量が半端ないです!!ゴイスー!

      そしてレーザーフェイシャル!気になるっっ!!
      2016.09.25 18:19
    • くねくね♭ くねくね♭ > もんたさん
      今、筋トレ的の運動は、70〜80分くらいやるようにしてます。
      んで、今、あんまりパソコンから離れられないので、目の前でできるスクワットを最優先でやった結果が1600回です(>_<)

      顔に弱いレーザーを当てて、・・・あれ?何するんだっけ(滝汗)

      ググった結果(ぉぃ)
      [レーザーフェイシャルは、出力のやや弱いレーザーを広範囲に照射するものです。 色素にダメージを与えるので、シミやそばかすの改善やうぶ毛の脱毛効果があります。 さらに、コラーゲン生成の促進作用による、毛穴の改善やアンチエイジング効果なども期待できる美容メリットの多い施術です。]
      らしいです(>_<)

      シミさえ取れればいいや のみの気持ちでやってたけど、色んな効果があるんあだ(笑)
      2016.09.25 19:39
    • すばる すばる 強めにガシガシ触っても怒るどころか照れている・・・(・ω・)
      乙女力高過ぎる・・・(カワイイ❤)。
      2016.09.25 20:52
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      (*/ω\*)イヤン(笑)
      2016.09.25 20:59
    • maki maki 腫れひいて良かったです。今週もよろしくお願いします‼︎ 2016.09.26 10:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      はい〜(>_<)
      ありがとうございます〜(*^^*)

      筋トレ頑張ってください(*´∀`)♪
      2016.09.26 12:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... 朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
342
ライバル
36
被ライバル
58