変わらなーい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 67.6kg 57kg 33% (あと10.6kg) 155.5cm 67.6kgの体型
    体脂肪 41% 0% 28% 155.5cm 美容

 » 
2016年09月24日

  • Reira

    体重じゃなくて自分が。
    こんなに痩せたい痩せたい言って今月は何キロ痩せたんだろ。こんなに脂肪あんのに数キロ落とせないなんて、生活が怠けててだらしないからだわ。

    今日はリビングとダイニングの掃除した!
    どんどん家の中を断捨離する!
    今月中に2キロは痩せたい!
    というか、65キロきる!!!




    カロリー合計:06:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... ものがありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでなく ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ち ... 。前もって“許し”を経験させるという意味で生まれたのが『ペイン編』でした。そうすると、それ以降もただナルトが敵を倒せばいいというわけじゃな ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • しぃ
  • ふっちゃん
  • 丙猫
  • Aiko
  • ☆63kgなる☆
  • あーちゃん
  • takana29
被ライバル - 全てを見る
  • ふっちゃん
  • のこママ
  • Aiko
  • あこ
  • やせます^ - ^
  • takana29
  • candy girl
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
Reira
Reira

155.5cm 65kg

日記
67
ライバル
8
被ライバル
7