861日目+500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 61.9kg 53.8kg 70% (あと8.1kg) 156cm 61.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.6% 28% 156cm 理想

 » 
2016年09月25日

  • まみ

    増えたといえ、日曜日にしたら、低めの体重だわ。
    今日もキープに努めたい。
    昨日の職場の休憩は超細い人と一緒だった。オヤツは同じくらい食べてた。そして昼食!
    この日はレトルトカレーとサラダを会社で作って食べたけど。
    その人頑張ってたのに、半分も食べれなかった。私は当然、完食!
    やっぱり細い人は、食べれないね。
    私も少食だったらなと、つくづく思った癖に、美味しい店情報をゲットして、妹にメールしてしまったわ。
    足がまた、夜痛くなり、昨日は帰ってからダラダラしてしまったわ。
    パンプス履いたからだね〜!
    オシャレも容易じゃないわ。でも慣れる為にもまた、いつか履くわ。

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント8件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 細い人は少食・・・・・
      私も食べてない気がするけど
      食べてるんだろうな・・・・(´-ω-`)
      お腹いっぱいなのに食べてる・・・デブ一直線・・・・(´-ω-`)
      2016.09.25 09:47
    • ケティ ケティ 細い人は少食ですよね~
      私も以前細い人と昼食一緒に食べたら、
      3人でマルゲリータ1枚で済んでしまって
      驚きました。

      パンプス、痛み無く履けるようになるといいですね。
      2016.09.25 11:35
    • まり まり そうなのよね、細いヒトって食べないんだよ・・・。
      以前に飲んでる席で一緒にいた細いおっちゃんが
      「太ってる人は、肴もたくさん食べてるだよな」って言ってた。
      「目の前にあったら食べるよ」って返しておいた。

      パンプス、私も春バーゲンで久しぶりにゲットしたんだけど、
      まだ外で履いてなくて^^;
      友人とランチに行く時と思っているんだけどランチに最近行ってない。
      吞み会に履いて行くには不安定さが不安で勇気がない(笑)
      おしゃれは大変だけど、気分が変わっていいよね^^
      オンナには必要なことだと思う^^b
      2016.09.25 13:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 足、大丈夫ですか?
      痛みが取れますように…。

      細い人、食べない人が多いですよね~。
      ちょうど 昨日、友達と回転寿司の話になり、細い友達は、4皿くらいで 多くて 6皿って 言ってたの~。

      私、10皿は いけるわ(笑)
      2016.09.25 13:29
    • まみ まみ > まんまるこちゃんさん
      デブ一直線!
      ヒェー!今の私にぴったり過ぎる言葉だわぁ!
      昨日、今日食べ過ぎてます。
      今日は、ユルユルのジーンズが、パンパン!ヤバ過ぎる。自分甘やかし過ぎました。
      でも、美味しくて幸せだったから、明日から頑張るわぁ!
      と神経まで太いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      時々怖い位食べ過ぎちゃうわ。
      2016.09.26 16:19
    • まみ まみ > ケティさん
      マルゲリータ三人で一枚とか、私だとオヤツレベルの食事だわぁ!
      昨日の同僚も、半分も食事食べてなかったなぁ!どう頑張っても食べれない雰囲気が伝わって来たよ!
      食欲ないって良いね。
      私なんか、お腹一杯と思ったけど、心地よく完食よ。
      少食ってどうやったらなれるのかしらね〜!
      2016.09.26 16:29
    • まみ まみ > まりさん
      そうなのよ!
      ダイエットのモチベーションアップの為にもオシャレは必要だよね〜!
      だけど、パンプス痛いわ。
      未だに踵にカサブタが残ってるわ。
      たまに、先のとがったパンプスとか履いてオシャレも楽しみたいからね〜!
      少しずつ慣らしていくわ。
      2016.09.26 16:31
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      足はまだ、カサブタが取れなくて、本当に可愛くない形の足だわ。
      甲高で幅広なんだよね〜(ーー;)
      可愛いらしく、華奢な足になりたいわぁ!
      シンデレラの靴って小さくて誰も履けなかったって話だけど、こんな足だったら、意地悪な継母の娘の足だよね〜(ーー;)
      まさか、足切って小さくする気は無いわ。
      2016.09.26 16:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループに ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい人は ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    舗の拡大、使いたい材料が使えたりということが美味しいパンの道に近いのではないかと思うから」とも。そして ... んです。それでテレビ局に電話しましたが、はいはい、とあしらわれてしまいました。それで、いつか私は公の場所で正しいパンの情報を伝える人になり ... 。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったとい ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40