45.2kg 25.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.2kg 44.5kg 93% (あと0.7kg) 155.2cm 45.2kgの体型
    体脂肪 36% 25.6% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年09月25日

  • 朔望

    【6:40計測】

    やはり仕事のあと食べたスパゲティと、夜に作ったかつ皿は良くない組み合わせだったか…(-д-;)
    寝てる間に吸収した感じでした。
    踏み台昇降30分で終わらせてしまったけど、1時間やっておけば増加しなかったかも…。


    【昨日の記録】

    *食事記録*
    ・大豆製品…豆腐(夜)
    ・高タンパクな食品…ヨーグルト(朝)、ツナ(夜)、豚肉(夜)、たまご(夜)
    ・代謝をよくする食品…とうもろこし(夜)、ごま(朝)、緑茶(夜)
    ・酵素を多く含む食品…バナナ(朝)、生のはちみつ(朝)、キャベツ(夜)、レタス(昼)


    *朝活*
    ・EICO式(Zのポーズ)
    ・青竹踏み5分
    ・足もみ5分
    ・テレビ体操(みんなの体操&ラジオ体操第1)
    ・1分間育乳マッサージ(膝下&太もも)


    帰宅時 45.3kg 22.8%


    *夜活*
    ・足湯46℃20分ラベンダー
    ・青竹踏み5分
    ・足もみ5分
    ・おっぱい体操メニュー1~4+スペシャルメニュー
    ・EICO式(Zのポーズ)
    ・1分間育乳マッサージ(膝下&太もも)
    ・踏み台昇降30分


    写真1…昨日の朝食
    写真2…昨日の昼食
    写真3…昨日の夕食

    他、間食あり
    ・トイレ休憩の時に高千穂牧場 のむヨーグルト


    (。・ω・){夜に食べた西友で買ったスイーツとうふ杏仁風味豆腐は旨かった。
    実は豆腐が苦手な私にとって救いの神!←大げさwww
    豆乳飲めるのに豆腐が苦手なのよね…(-ω-)





    思ったこと。

    先日のライバルさんの日記で私は、しばらく休んでいるライバルさんが久しぶりにDCへ戻ってきた時に「お帰りなさい」と言いたいと書いた。
    そのライバルさんは私を「心根が優しい」と言ってくださったけど…。

    でももしかしたら、DCにずっと居座っている私が煩わしいから戻ってこれないかもしれないんだよね。

    ライバルさんは心機一転ゼロからやり直したいと思ってるかもなのに。
    マイペースに文字通り自分のペースでやりたいと思っているかもなのに…。

    私がライバルさんの日記にコメントするのが嫌だから戻りたくないのしれない。

    考えたくないんだけど自分の勝手な思いは、ライバルさんにとっては面倒くさいだけかもしれない、と思った。

    「どうしてるのかな?」
    「待ってるね」
    って…。
    文字だけみるとストーカーに近いしな|ω・`)



    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント8件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      おりょりょ〜? くずちゃんがくずちゃんじゃなくなってるぞ…
      これからは、さくちゃん❤︎かなぁ〜

      でも、朔望なんて!
      お月さま好きのさくちゃん(既に勝手に呼んでる)にぴったりで、
      素敵っす〜♪

      >考えたくないんだけど自分の勝手な思いは、ライバルさんにとっては面倒く>さいだけかもしれない、と思った。

      ないない!絶対にない!これは断じてない!
      さくちゃんの考えすぎです!

      私もどっちかっていうと深〜く考えてしまう方だけど、
      考えすぎは良くないよ〜
      私は、さくちゃんは本当に優しい人だと思うよ。

      え"っ…豆腐ダメなのか!知らなかった〜
      2016.09.25 15:45
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      肉球さんこんばんは。
      温かい言葉ありがとうございますm(__)m
      涙が出そうになりました。

      ライバルさんが自分と同じ気持ちとは限らない。
      他人なのだから当たり前だけど、自分と全く同じ考え方の人は居ないんだ、と色々考えてしまいました。

      肉球さんの優しい言葉、本当に救いになりました。
      くずにくから朔望に変えたことで、すぐに呼び名を考えてくれたことも嬉しかったです(∩∇`)
      月の満ち欠けが好きなので、それにちなんだ名前にしてみました!
      これからもよろしくお願いします。

      2016.09.25 19:40
    • 385 385 それって…

      それって…


      もしや私の事だったり、なんかしちゃったりなんかしちゃったり、はたまたしなかったりも、する?
      (かなーり留守しちゃったもんでテヘペロ)

      もしも私ならば、まっったくもって
      くずにくちゃん改め、ん?なんて読むの?朔望って、なんて??(←ここでググりました。納得)

      あ、そうそう。

      私だったら、まっったくもって
      そんな事思ったこと微塵もないからね!!

      むしろ。

      くず…朔望ちゃんにはいつも感謝感謝。貴重な時間を割いて、私の日記を読んでくれて、コメくれて。そして面白いやーつーな所も、大好きなんだから!!この月好き野郎!!好きだぞ。

      あ、まったく違うライバルさんなら
      はぁ?で、終わらせといて~笑

      お久しぶりです!!!

      2016.09.25 20:30
    • 丙猫 丙猫 今日の日記は削除しました。

      どなたに宛てたわけでなく、自分のズボラさを詫びて書いたつもりでしたが私の拙い文章では真意が伝わらず気分を悪くさせたならすみませんでした。

      これからは内容に気を付けて書こうと思います。
      2016.09.25 20:55
    • 朔望 朔望 > 385さん

      385さん!!
      私も大好きです!
      って告白してどうする(*´艸`)

      お帰りなさいヽ(´▽`)/ワーイ♪
      無事で本当に何よりです(´;ω;`)
      私も385さんの面白いコメント大好きです(∩∇`)

      そしてそして、また名前を変えてしまいました( ̄∇ ̄;)
      くずにくよりインパクトは薄いでしょうか…www
      好きな月の満ち欠けにちなんだものにしてみました(*^-^*)
      これからもよろしくお願いします♪
      本当に嬉しいです(*>ω<)ノ

      2016.09.26 08:05
    • 朔望 朔望 > 丙猫さん

      おはようございます。
      ちゃんと丙猫さんの伝えたいことは理解したつもりです(*^-^*)
      一秒でもダイエットにかける時間を無駄にしたくない気持ち、分かります。
      これからも、よければ見守らせてください。
      わざわざこちらにもコメントをくださって、ありがとうございました。
      誠実なお人柄を感じましたm(__)m

      2016.09.26 08:09
    • さなえ さなえ そんなことないっすよ
      毒舌さなえが言うんだから間違いない
      ただの記録であればわざわざここにつけなくてもいいわけで、
      その人なりに誰かのレス欲しかったんじゃないんすかね。
      おかえりなさいって言われたら誰でもうれしい

      心機一転やりたいならアカウント新しくするだろうし
      大丈夫!
      2016.09.26 16:17
    • 朔望 朔望 > さなえさん

      さなえさん、ありがとうございます!
      さなえさんの日記をいつも楽しく読ませてもらっているくずにく改め朔望ですm(__)m

      さなえさんの「大丈夫!」と言う言葉に太鼓判をおされた気分になり安心しました!
      このまま変わらずにいようと思ってます(∩∇`)

      2016.09.26 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.146 - たんぱく質が代謝に必要な酵素を作り出す

    増やしていくことができる。酵素が多く含まれた発酵食品などから酵素を多く摂ることで代謝が高まり、体 ... いですか? 寝る前に食事をすると、アミノ酸が摂れたとしても、ブドウ糖や脂肪も摂れてしまうので、代謝が下がってしま ... ミノ酸のサプリメントなら、効果的に吸収されるので、酵素の働きを高めることができます。 肉も魚も苦手な人は大豆だけ食べていれば酵素は充分に作 ... vol.146 - たんぱく質が代謝に必要な酵素を作り出す ...

    ダイエットラボ
  • 1年間でマイナス20キロ! 元準ミス日本のダイエットコーチEICOによる「下半身やせメソッド」

    、体重ではなく、「見た目」と「体脂肪」。EICO式下半身やせメソッドなら、どんな人でも、ストレスを感じ ...  30日(金)、ダイエットコーチ、EICO(えいこ)さんによる『見たままできるDVDつき リ ... 重72キロ、ヒップ110cm、太もも63cm、デニムサイズ32インチ、とおデブな体型だったが、1年間でマイナス20 ... 1年間でマイナス20キロ! 元準ミス日本のダイエットコーチEICOによる「下半身やせメソッド」 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39