164日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 66.5kg 60kg 78% (あと6.5kg) 157cm 66.5kgの体型
    体脂肪 49.9% 32.5% 25% 157cm 理想

 » 
2016年09月24日

  • よっこ

    せっかくの日曜日なのに、朝4時から娘(2歳)の早朝泣きですよぅ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    「ママ抱っこして〜」って泣くのやめて…

    早朝から11kgの負荷で1時間以上、腕の筋トレですよぅ(*꒦ິㅂ꒦ີ)


    さてさて、昨日の記録!!


    相変わらず小刻みに体重推移。


    昨日は晴れと聞いていたのに、土砂降りでしたぜ気象予報士さんよ…

    隣県までドライブに行ったのに、子供は外で遊べず、日帰り温泉と道の駅で野菜を買って終了。
    足代込みで、なんてお高い野菜!!(笑)

    お昼は冷凍しといたブランブレッドを持参、おやつも「くるみとココナッツのキャラメリゼ」を持って行ったけど、夕食前の時点で既に1200kcal!!まずい!
    ドライブ危険!!

    私の場合、糖質制限寄りだけど、だいたい1400kcalをオーバーすると翌日必ず増量する。

    ということで、夕食は控え目に。
    (ただ単に昼と間食で食べ過ぎてお腹いっぱいだったっていう…)

    朝食

    低糖質パン
    89kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,アスパラ,ブロッコリー
    イチジクとチアシード入りヨーグルト
    150kcal(1食分)グリコBifix脂肪0
    ルイボスティー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランブレッドのペッパービーフサンド
    300kcal(1食分)
    クリームチーズ(ペッパー)
    50kcal(1個)フィラデルフィア
    枝豆
    88kcal(1食分)セブンイレブン

    夕食

    0kcalコーヒー寒天
    5kcal(1食分)

    間食

    くるみとココナッツのキャラメリゼ
    249kcal(1箱・袋)ローソン
    からあげくん(チーズ)
    84kcal(2個)ローソン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1285kcal06:49
    •  
    • コメント4件
    • もぐっちょ もぐっちょ 朝4時からう、腕の筋トレおつかれっしたー!!(^_^;)
      最近、雨多いですよね〜
      出掛けようと思ってても、なかなかその気になれなくて…
      お出かけすると、外食になるからか、摂取カロリーが増えてしまうので、出掛けないなら出掛けないでいいのかもしれませんがw
      お母さんのお仕事、ご苦労様です
      家事しつつのダイエット、頭が下がります!
      2016.09.25 07:13
    • ベル ベル 1400kcalに抑える、私も目標にしていますが、なかなか難しくて。食べるものをしっかり考えないとダメですね。
      そろそろ雨も終わりになりそうですね。洗濯、頑張るぞー!
      2016.09.26 09:04
    • よっこ よっこ > もぐっちょさん
      2歳だから、もう少し夜泣きとか落ち着いてくれてもいいんですけどね〜(;´Д`A
      結構、頻繁に子守り筋トレ…しかし腕は痩せず(笑)

      雨多くて参りますね_(-ω-`_)⌒)_
      確かに外出すると食生活は乱れるかも!
      どっちがいいのか悩みどこですね(^ω^;)

      皆、それぞれ忙しい中でダイエットしてるから、子育て言い訳にしちゃダメですよね( ノД`)娘よ、早く安眠してー!
      2016.09.26 14:15
    • よっこ よっこ > ベルさん
      たぶん、普通に生活してての消費カロリーの壁が1400あたりなんでしょうね(^ω^;)
      私は食事ばかりで運動してないので、そりゃ消費カロリー上回れば減らないよな…って、自分でも分かってるんですがなかなか難しいです(;´Д`A
      2016.09.26 14:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    ります。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 おやつは3時でも4時 ... 3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... 、夕食までの時間が短くなって血糖値が高い状態で食事をすると太りやすくなるので、3時のおやつは正解です ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    葉も出ないほどの壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行ってもらうこと ... となく不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間 ... る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50