中国ハルビンへ出張

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 57.6kg 55kg 55% (あと2.6kg) 164cm 57.6kgの体型
    体脂肪 19% 17% 15% 164cm モデル

 » 
2016年09月25日

  • マッキー

    快晴20℃。今日これから、出張。中国ハルビンへ行ってきます。

    【今朝の運動】
    ジョギング 10.18km 0:57:10 10.7km/h 5:36min/km
    今朝も中速ジョグ、ちょっと早目に出たら薄暗かった。久しぶりに朝焼け。

    【今朝のBGM】
    ポッドキャスト ニッポン放送「辛坊治郎ズーム そこまで言うか⁈」
    「ザ・ボイス そこまで言うか⁈(長谷川幸洋、高橋洋一+青山繁晴)」

    【今朝の体重・体脂肪率】
    57.6kg 17.0%

    運動

    ジョギング
    10.2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント2件
    • たろー たろー お疲れさまです。中国出張、気をつけて行ってください。帰国後の写真楽しみにしています。 2016.09.25 19:41
    • マッキー マッキー > たろーさん
      ありがとうございます。
      中国でもつながりました。
      ハルビン空港に降りてから、
      バスで長距離移動中です。
      2016.09.25 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    で、これは1分間に100メートルを歩くスピードです。これに慣れてきたら、時速7kmにします ... れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが10 ... では男性は9分であるのに対して女性は12分かかり、1.3倍ほどの差があります。階段昇りでは男性は13分で女性は16分、ジョギングでは男性は14分で女性は17 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 長谷川博己、『MOZU』の名セリフ「チャオ!」はイタリア車を見てとっさに生まれた!?

    ジ上へ。TVシリーズから徐々に狂気を帯びていき人気キャラクターとなった東を演じた長谷川さんにとって、劇場版のプロモーションで舞台挨拶に登壇するのはこれ ... た西島さんに「文字通りに体を張って演じ来てくれました。倉木と同じく愚直に真っ直ぐで、ぶれない西島さんだったからこそここまで ... こは最後に東の狂気を見せて』と言ってきて、すぐ『よーいスタート!』となったんです。何を言おうか? と思った時にふと見たら ... 長谷川博己、『MOZU』の名セリフ「チャオ!」はイタリア車を見てとっさに生まれた!? ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.6kg

日記
1650
ライバル
43
被ライバル
45