今日のご飯事情

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.7kg 48kg 7% (あと7.7kg) 157cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 理想

 » 
2016年09月25日

  • 優亜@KOH

    朝7:50
    バナナ97g
    プティゴーフル2枚(240kcal)
    プレーンヨーグルト70g
    ヤクルト1本

    昼12:30~14:00頃
    あゆ塩焼き1尾
    タコ入りさつま揚げ1/2本
    お好み焼き1/2個
    サザエ串1切
    ツイストポテト(醤油バター)
    豚角煮ちまき1個
    スティックワッフル1/2個

    夜17:20
    ピザ(タコスミートチェダー219kcal)
    サラダ(豆苗、トマト、キャベツ、レタス)
    チアシード甘酒

    今日からご飯関係の日記はまとめて書こうかなと思います。
    お祭りはおやつ時間に行く予定だと思っていたのですが、お昼タイムに行ったので満喫してきました♪
    ほとんどが旦那ちゃんと半分こだったけれど、やっぱり結構たべてるなー。
    目的のちまきが食べられてよかったぁ。
    毎年の楽しみです。

    夜はあまったピザの消費。
    旦那ちゃんが結構消費してくれているので、なんとか冷凍しなくても大丈夫そうでした!
    週末になるとご飯が崩れてしまうイメージなので、予定と相談しながら前後の食事を木をつけたいと思います。


    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ 出店ほんとに充実してますね~\(◎o◎)/
      リピート必須って感じです(^ω^)

      食欲って好奇心でひと口ふた口食べれば満足ってことが多いから
      旦那様に残りを食べてもらう作戦、すごい有効だと思います(* ´艸`)
      2016.09.25 19:16
    • こーん こーん お祭りは罠が豊富だからねー
      美味しそうで、美味しいから困っちゃう
      2016.09.25 20:01
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      そうなんですよねー!
      見たこともない露天が増えていたりして大変でした(笑
      お祭りもどんどんあたらしくなっているみたいでビックリです。

      まさにそれです!
      ちょこっとずついろんなもの食べたい!これが本音ですよね(*^_^*)
      そんな旦那ちゃんじつはダイエット中なんですー!
      ちょっとごめんねという感じも(笑
      2016.09.25 20:39
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > こーんさん
      そう、そうなのだよーーー。
      こまっちゃう。

      実際栄養とか偏っているよねーって思いながら。。ついついね。
      2016.09.25 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... 、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということです ... 。 100kcal単位の食品成分表はありますか? 一般に出回っている食品成分表は100g ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.8kg

日記
144
ライバル
16
被ライバル
14