今日は、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.8kg 47.2kg 0% (あと3.6kg) 158.8cm 50.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 27.7% 22% 158.8cm モデル

2016年09月25日

  • のんちゃん

    次男の夏休み最終日&バレー部の合宿明けで、高校バレーの地区予選です~
    次男の出番はないはずだし、付け焼き刃の特訓で勝てるはずもないでしょうが

    送って行った時に、持ち帰ったシーツやタオルケットを洗ったので、届けながら試合を覗いて来ようと思います

    帰りは、美味しいランチを楽しんできましょう

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント2件
    • ゆきりんご ゆきりんご
      お届け物ご苦労様です(*´˘`*)♡
      こちらも地区大会の週末でした〜
      うちの子は関係ないですが(笑)

      早く試合に参加してる次男くんが見たいところですね☆☆

      さてさて、美味しいランチは何を〜♪♪

      食レポ大好きで申し訳ないです笑
      2016.09.25 20:50
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      それが少しだけ出てデビュー戦一試合勝てました
      弱者チームだから、ひとつの勝ちでもすごいです

      ランチは、スープカレーに、道中おやつも

      胃が肝臓が負担を訴えています
      2016.09.26 05:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... か? 血糖値が下がらない程度に飲んでいれば大丈夫のはずですが ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 幸せの価値は「気持ち」にある…アスリート育成事業手がける アスリートスタンダード 村井忠寛代表

    。 ---:高校、大学、プロではキャプテン。何が他の選手と違ったのでしょうか。 意思の強さだと思います ... いう言い方。意思の強さは周囲からも見られていたのではないかと思います。言ったこと以上に練習する姿勢を見せていまし ... ームでも個人でも。プロと大学に絞って行っています。 ---:マネタイズのポイントはどこになるのでしょう ... 幸せの価値は「気持ち」にある…アスリート育成事業手がける アスリートスタンダード 村井忠寛代表 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.9kg

日記
1413
ライバル
15
被ライバル
36