130日目❤美bロdy計画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 53kg 51kg 85% (あと2kg) 155cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年09月25日

  • *まりあ*

    ありャりャ(´;ω;`)
    体重がまたどんどん増えていく…。

    今日は夜飲み会だし
    01週間後にはス−ツ着なきャだし
    もう大変ヽ(´Д`;)

    昨日直樹と
    月見バーガーの話になって

    デブってさ−、卵好きだよね。
    特に茹で卵。
    無駄にタンパク質ばっかり
    気にしてるよね。 

    デブってダイエットは
    明日からとかよく言うけど
    結局明日はこないし続かないし
    できないんだからバカだよね。

    って言ってきて…
    否定できなかった。

    ごめん、茹で卵大好きw

    私もまだまだ頑張らなきャなあ。
    とりあえず50kg台脱出しなきャ!!

    今日は久しぶりに晴れたから
    洗濯物片付けるチャンス♡
    この天気を
    無駄にしないように(♡˙︶˙♡)



    breakfast.。.:*゜

    酵素入りヨーグルト


    lunch.。.:*゜

    鶏トロ唐揚げ180g
    ミネラルウォ−タ−


    dinner.。.:*゜


    生中5杯
    梅酒ロック1杯
    ブラッディ−メアリ−1杯
    カル−アミルク1杯
    ジャスミン茶1杯
    ホット烏龍茶1杯
    アイスコ−ヒ−1杯
    唐揚げ1個
    豆腐の和風サラダ
    カツオのカルパッチョ1枚
    棒々鶏
    冷やしラ−メン少し

    全然酔ってないから
    飲み物、食べ物全部覚えてる(笑)
    久しぶりにお酒解禁♡
    ほんとは飲まないにしようと
    思ってたから車で行ったんだけど
    やっぱり呑んじゃいましたw

    今日は総勢23名で飲み会でした☆
    そして知らない人が
    二人いたwwマジ誰だ−ww

    明日はお仕事なので
    二次会には参加せず帰宅。
    代行も10分待ち位で
    すぐ来てくれてよかった♡
    久しぶりに会った
    福ちャん、佳代ちャンに
    痩せたね!って言われた♡
    やっぱり言われると嬉しいネ♪
    帰ってきたら
    ゆう君ソファ−で寝てて
    起こすの可哀想だから
    静かにしてます(笑)

    今日は糖質もお酒も解禁したから
    また明日から01週間
    糖質制限頑張らなきャ(๑•̀ㅂ•́)و


    朝一アーユルヴェーダ式デトックス
    お通じ02回あり

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わかるwww玉子大好きww
      でもゆでたまごよりも
      炒り卵とか玉子焼きのほうが
      好きかなー(*´艸`*)
      でも月見バーガー食べたことない!
      いつも食べたいと思いながらも
      食べに行けないのよねw
      てかてか、ハンバーガーが
      重くて食べれなくなったwwww
      歳だわ…完全に歳だわー(´;ω;`)
      2016.09.25 17:10
    • こうマム こうマム 彼氏さんはきっとまりあさんの事を太ってると思ってないから言ったんでしょうけどね〜(^-^) 2016.09.26 13:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにし ... るので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... の含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なってい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... るのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
  • にゃんた
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.9kg

日記
250
ライバル
8
被ライバル
38