2016/09/24(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 66.5kg 59kg 37% (あと7.5kg) 165cm 66.5kgの体型
    体脂肪 35% 35.1% 29% 165cm 標準

2016年09月24日

  • ちろりあん

    前日比 -0.2

    レコ
    【深夜】
    牛タン
    クリームチーズ
    ウィンナー
    ポテチ
    ラスク

    ぬか漬け(キュウリ)

    【昼】
    グリーンスムージー(小松菜、バナナ、オレンジ)

    【夜】
    お寿司
    エビチリ
    カツ
    ステーキ
    ぬか漬け(キュウリ)

    【間食、飲み物】
    豆乳
    キャラメルシェイク
    ガラナ
    生姜飴
    ポップコーン
    ポテチ
    チョコ
    クリームチーズ

    【運動】
    エアロバイク 40分
    その他細々

    【お通じ】
    ×

    【感想反省その他】
    やっちまったな!!な1日でした(;´Д`)

    連日夜ご飯アーモンドファームのみにした為か生理一週間前になった為か夜中に過食(>_<)
    ヤバいヤバいと昼グリーンスムージーにして『よし!!サウナ入って歩き湯も頑張る!!』って約三時間入浴後『マックシェイクにキャラメル味出たんだよね~...よっしゃ飲もう!!』と飲みました。
    美味しかった(*^_^*)←

    その後夜も過食が止まらず...orz
    入浴に疲れたのか食後直ぐ就寝(T_T)
    目覚めてからも過食衝動が収まらず『朝マック行っちゃう!?』と考えながら記録(手書きのレコーディング、眠くて眠くて書かずに就寝)書いてないことを思い出し書いていたら反省?したのか衝動が収まりました。
     
    過食衝動が抑えられるか怖い...(T-T)
    お腹パンパンで気持ち悪いのにまだ何か食べようとする自分怖い...(T-T)


    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナ ... ーダーします。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだよ ... もいいんじゃないかと思います! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放って ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Toshibeagle
  • おやかた
  • はる
  • 半熟
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ちろりあん
ちろりあん

165cm 60.9kg

日記
487
ライバル
0
被ライバル
4