2016年9月25日(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 44.2kg 38kg 18% (あと6.2kg) 151.3cm 44.2kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.7% 20% 151.3cm 標準

 » 
2016年09月25日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉小倉トースト
    ❉Q・B・B ベビーチーズ ブラックペッパー入り
    ❉KIRIN 10月4日、缶コーヒーの常識が変わる。MADE OF CHALLENGES.
    ❉無脂肪ヨーグルト(苺・ブルーベリー・ラズベリー)
    ❉野菜のサラダ

    313kcal

    【昼食】

    ❉アボカド鮪丼
    ❉金平牛蒡
    ❉玉子焼き

    744kcal

    【間食】

    ❉おいしさと健康 glico 80kcal カロリーコントロールアイス ラムレーズン
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    80kcal

    【夕食】

    ❉meiji キレイがうれしい大豆たんぱく質 Protein Diet プロテインダイエット おなか満足成分配合 L-カルニチン 食物繊維・11種のビタミン・鉄・カルシウム・マグネシウム バニラ味(低脂肪乳)

    137kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    母は、今日は仕事。なので…お弁当を、母の分だけ作りました。

    しかも、同僚と食べるとの事で。ちょっとだけ、豪華にした(つもり)✽₁。…って、普段とあまり変わらないのだけれども(笑)。

    朝食は、ご当地、名古屋めしの小倉トースト。久し振りです。缶コーヒーは、先日iphoneを買った時に頂いた物。CMでも、やっているみたいですね。

    今日は、パン作り。先日、はるみさんが浅草のジャンボめろんぱんの事を書かれていたので、メロンパンを作りたくなり。クッキー生地を、仕込み中。他にも、違うパンを作ろうかな。

    そして…今日こそは、ネイルの更新の日✽₂✽₃です。

    ✽₁南瓜の煮物、キャベツの千切り、金平牛蒡、黒豆、シシトウガラシ、玉子焼き、鶏肉の餡かけ、ミニトマト。もう少し、入れたかったのですが…パンパンになってしまったので。
    ✽₂詳細は、2016年9月24日(土)の日記にて。
    ✽₃ネイル、更新して来ました。今回のネイルサロンでは、初めてネイルアートをして頂いたのですが、とても親切で丁寧でした。マツコネイル+α(ネイルアーティストさんと、一緒に考えたデザインです)。部署柄、あまり派手なデザインが出来ない(もう少し派手にした時もあったものの、何も言われませんでしたが…)ので、これ位で。

    体重/44.2kg
    体脂肪率/24.7%
    BMI/19.0
    基礎代謝/1095kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.73℃

    カロリー合計:1274kcal08:18
    •  
    • コメント19件
    • はむ子 はむ子 メロンパンて自分で作れるんだあ

      知りませんでした 笑

      焼きたてはふわっふわで美味しそうだなあ

      お母様のお弁当

      きっと同僚さまたちに羨ましがられるね

      娘が作ってくれるなんて
      (///ω///)
      2016.09.25 09:58
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おはよ♪

      えっ!!( ̄□ ̄;)!!

      メロンパンって自分で作れるの?

      うわぁ、女子力高いよおおおお(TДT)

      お母様へのお弁当、愛情が感じられますね♪

      ネイルと言い、おなごですなぁ~。←誰

      私の中では素敵女子です♪
      ステキ♪
      2016.09.25 10:09
    • ユキ ユキ > はむ子さん

      はむ子さん、おはようございます。

      メロンパン、自分で作れるんですよ。クックパッドで探していたら、発見しました。しかも、大好きなスタバのカフェモカ(Coffee & Espresso ケーキ カフェ モカ)のレシピも、発見(笑)。以来、たまに作っていますよ。ダイエット中には、危険ですけど…(汗)。はむ子さんが近くにお住まいでしたら、プレゼントしています。

      (◍˘︶˘◍)

      「きっと同僚さまたちに羨ましがられるね」…そうだといいんですが。どうなんでしょう(汗)。
      2016.09.25 10:09
    • ユキ ユキ > まろんさん

      おはようございます。

      そうなんですよ、クックパッドで見付けるまでは、私も知らなかったのですが。ちょっとだけ手間が掛かりますが、ホームベーカリーさえあれば、数時間で作れちゃいます。

      女子(おなご・笑)。女子力…最近、下がりまくりなので(苦笑)。ダイエットクラブに復帰した事を機に、サルベージする事にしました。本当に、ステキ女子に憧れますね。東京にいるような、垢抜けた女性に。どうも、田舎臭さが抜けず…。

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
      2016.09.25 10:29
    • みんちゃん みんちゃん お弁当の品数すごいですね。
      具だくさんだし、見栄えもよくてしかもヘルシー!
      作るの大変そうです。
      2016.09.25 11:48
    • モカ モカ すてきな休日過ごしてますかぁ❤?

      て、朝もお昼もまばゆい!
      ゆきちは私をパワフルーてビックリしてるけど。
      休日の朝昼は手抜きな私からしたら、おうちでしっかりご飯つくったり、メロンパンまで作ろうってゆきちのほがほんとに尊敬だよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      そして、お母さまへのお弁当もすてき❤
      きっとすっごく誇らしく職場で召し上がったんだろうなぁって❤
      2016.09.25 14:35
    • ユキ ユキ > みんちゃんさん

      みんちゃんさん、こんにちは。

      お弁当のおかずは、昔は。何を入れるか考えてから作っていましたので、時間が掛かっていました。数箇月前から、おかずを先に作ってから詰めるようにしたら、早く作れるように。ですので、作るのは…そこまで大変ではないです(笑)。何層も巻いて行かなくてはいけない玉子焼きが、面倒なだけですかね。

      普段、あまり多くの品目を食べられないので…お弁当の時にだけでも、少しずつでも多く。かつヘルシーが、1番ですね。

      (*´ω`*)
      2016.09.25 16:55
    • ユキ ユキ > モカさん

      こんにちは。

      そうかな?有り難う。結構、有り合わせの物だけどね(笑)。いやいや、モカちゃんは、必ず休日に出掛けているから。アクティブだよ!私、休日に、自宅から出ない時あるしね(笑)。メロンパンは…何となく(笑)。それと、尊敬される程の事では…(汗)。

      誇らしいお弁当?!どうなんだろうね…もっと、素敵なお弁当が作れれば良いんだけども。料理、もっと頑張らなきゃ。メロンパン、上手く仕上がるかな…?

      そうそう、ネイル載せたよ。ただ…自分で撮ったから、綺麗に写せなかった…(涙)。セルフィーは、難しいね(汗)。
      2016.09.25 18:50
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お弁当見た目が素敵で、美味しそう。

      料理の盛り付けが綺麗で、カフェのオシャレなメニューみたいです。
      私は雑だから、もう少し頑張らなければ。

      ネイル素敵で、可愛らしい♪
      ネイルの経験がないから、いつかやってみたいです。
      2016.09.25 19:18
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      やえ桜さん、こんばんは。

      有り難うございます。いつも、似たような内容なので、レパートリーを広げないと…(汗)。盛り付け共々、勉強します。カフェ飯のような盛り付けが理想なので、そう言って頂けると、嬉しいですね。

      やえ桜さんは、小さいお子様がいらっしゃいますから…いちいち盛り付けに気を遣っていられない時も、あるんじゃないでしょうか。私も、子供を授かる事が出来ましたら、絶対に無理です(汗)。

      ネイル、今回が1番気に入っています。写真だと、ちょっと解り辛いのですが、親指と薬指は、べっ甲柄なんですよ。お店に展示されていたサンプルを見て、可愛かったので…ストーンの組み合わせをアレンジさせて頂きました。予定よりも時間が掛かったのに、とても親切に対応頂いて。また、ネイルしてもらいたいですね。…それにしても。自撮りなので、ちょっとぼやけて写っている感じが、凄く残念です(涙)。
      2016.09.25 20:41
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、こんばんは。
      わー、素敵♪
      凄くキレイな指ですね。ネイルも、もちろん、素敵なのですけれど
      指が、指先、細くて、白魚のような手とは、まさにユキさんの手のような手を
      言うのですねー!
      ちょっと、興奮しています(こんな夜中に・・・(笑)
      失礼しました^^;
      2016.09.26 00:07
    • ぽてこ ぽてこ 手づくりでメロンパン作るなんて、凄いね♡
      難しそうなのに.(*^_^*)
      お母さん、お弁当喜んで食べただろうね♪♪
      ネイルめっちゃ素敵♡ピンクでおしとやかなんだけど、フチにゴールドがさりげなく入ってて、ゴージャスでいい感じ♡ラインもバランスがいいね
      (*^_^*)私もして貰いたくなっちゃった♪爪見る度に幸せな気持ちになるね♪
      それにしても、縦長で綺麗な爪だね♡
      2016.09.26 03:06
    • モカ モカ ネイルすてきぃ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      ピンク❤で可愛いけど、濃いめのピンクがあるから大人なかんじもあるのね☆

      初めてのとこ、ドキドキだけど。
      いいかんじなところでよかったね❤

      そして、写真がセルフィとわ(´゚ω゚)・*;'.,
      十分きれいに写ってるよぉ!
      2016.09.26 05:41
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、おはようございます。

      有り難うございます。光の加減で、実際よりも少し明るく写っていますが。

      今年の4月から、ネイルサロンに通っています(前にも行っていた事があるのですが、途中で止めました)。今回のネイルアートは、今までの中で、1番気に入っていますね。爪のカウンセリングもあったので、びっくりしました。
      2016.09.26 07:07
    • はるみ はるみ ユキさん(^ν^)

      うわわ、このピンクは色白さんでないと似合わない色味ですねっ。

      それが似合う白魚手!

      いつもネイルアップみるときついつい手の方もみちゃいます。

      ネイルも可愛らしさの中に品もあって素敵♡

      すっかりネイルから縁遠くなっだので余計キラキラしてみえます(*^^*)

      名前が出てきてドキッとしました。
      2016.09.26 07:13
    • ユキ ユキ > ぽてこさん

      おはよう。

      メロンパン、久し振りに作ったよ。少し、失敗しちゃったけど(汗)。味は、大丈夫でした。

      お弁当について、母に何も言われてないけど(笑)、喜んでもらえてると良いな。

      ネイルアート…今までに何店舗か行ったんだけど、今回のネイルサロンが1番丁寧だったよ。爪のカウンセリングもして下さったから、びっくりした。凄く気に入ってるから、今週も仕事、頑張れそう(笑)。
      2016.09.26 07:15
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、おはよう。

      有り難う。そうそう、マツコネイルだけでも良かったんだけど…ピンク系だけだと、ちょっと子供っぽくなる気がしたから。レッド系も入れました。店員さんも、色々と訊いてくれたりして、凄く感じが良かったよ。

      (◍´︶`◍)

      ネイルの撮り方を、ネットで探してみたら…ティッシュケースボックスとかの上に、携帯を載せて撮るやり方があったの。何度か撮り直したんだけど、ピントが合いにくくて(汗)。ちょっとぼやけた感じが、残念でね(涙)。
      2016.09.26 07:32
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      いえいえ、白魚ではないですよ(汗)。ホワイトバランスの関係か、実物よりも少し白くなっていますので(しかも、ちょっとぼやけた感じが・…涙)。

      Σ(゚д゚;)

      ネイルアートは、素敵なレッド系のべっ甲柄のサンプルがありましたので、それをワンポイント(とは、ちょっと違いますが)な感じに。そして…ゴールドのラインは無料との事だったので、迷う事なく(笑)入れて頂きました。

      お名前、出してしまって…すみませんでした(汗)。もし、出さない方が良いのであれば、ご遠慮なく。
      2016.09.26 18:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    鉛、マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD、ビタミンE アルミニウム(Al:alumin ... um) ミネラル:マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD ※ベリリウムについては、有 ... レン、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、鉄 ビタミン:ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE 水銀(Hg:h ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42kg

日記
84
ライバル
32
被ライバル
40