久しぶりの!笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.1kg 42kg 23% (あと6.1kg) 155cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23% 21.2% 19% 155cm 美容

 » 
2016年09月25日

  • god

    ご無沙汰してます☆

    ダイエットをサボってたわけではないのですが、忙しくて…>_<
    ってのは言い訳で、やっぱり一度、日記週間がなくなると、書かなくなるんですよね(・_・;

    最近は、ケータリングの仕事をやっていて、忙しい時と暇な時の差が激しく、旅行にもちょこちょこ行ってるのですが、帰ってくるたびに3、4キロ増( ̄Д ̄)
    落としたり増えたりの繰り返しで、なんとか48キロ台には落ち着くようになってきました♪

    夏の間に45キロまで戻したかったけど、なかなか難しいです(・_・;
    日常のウォーキングをやめたので、代謝が落ちたかな?
    でも、脚は確実に細くなりました♡←少し!笑
    その代わりなのか、お腹周りがヤバイけど…

    生理中 カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 おひさしぶ~りね~(god ー)

      あなたにあうなんて~(god ー)

      ※合いの手付

      旅行で増やしてもちゃんと減らせてるのがさすがだわ~☆
      やっぱ仕事で動くってのもいいんだろね!

      ウォーキングをやめて脚が細くなるってのは、筋肉が落ちてきたって事なのかなぁ?私はブヨブヨだから、スクワットまた始めようと思う。涙
      私の場合は少し締めないとゴンブトよ~オロローン
      2016.09.25 21:46
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 足が細くなったのね!

      ケータリング、お疲れ様❤️
      がんばってるね!

      わたしはダイエットいずこ…な生活だよ
      (>人<;)
      2016.09.26 21:52
    • god god > 385さん
      あーれから〜
      なんかげつ〜
      たったのかーしら〜♪( ´θ`)ノ

      歩き方の癖があるせいか、歩けば歩くほど筋肉が育ってたみたい!

      スクワットはお腹にも効くみたいだし、引き締めにはいいよね☆
      ファイト!!←お前もな( ̄Д ̄)ノ
      2016.10.05 10:27
    • god god > さちさん
      今までの仕事に比べるとかなり楽だし、給料もいいから、こんなんでいいのかな〜って感じですσ^_^;

      私もまた旅行で増えたから、頑張らないと〜>_<
      2016.10.05 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... 補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ... 次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... いという願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
  • にゃにゃ
  • えみ
  • めえ
  • めい
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • moca.
  • mgm
  • もも
  • ひ
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
god
god

155cm 48.1kg

日記
527
ライバル
37
被ライバル
62