*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 68.5kg 60kg 48% (あと8.5kg) 151cm 68.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 平均

 » 
2016年09月25日

  • yuzuasa

    やっと8㎏減!
    今月は減りにくいけど、少しずつでも落ちてるから良しかな。

    やっぱり年とると痩せにくいって本当なんだなー。

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.55 - 日本人の3割は、運動しても脂肪が燃焼しにくい!?

    解された脂肪が燃焼されれば、脂肪の分解も進んでいくので、運動をしてもやせにくいからといって、運 ... 欲が増して中性脂肪を補給するようになる。アドレナリン反応がよくない体質の人は、運動をしても体脂肪が減りにくく、脂肪が多く含まれる食事を好むことから ... た日常の行動で脂肪を分解させることを考えたいものです。 運動をしてもやせないのは遺伝子だけのせいですか? 運動をしても脂肪が分解されにくい人であって ... vol.55 - 日本人の3割は、運動しても脂肪が燃焼しにくい!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    自身はわりとクールな少女をイメージしてたんですが、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていっ ... よく言われるんです(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女 ... 。「小さい頃は声優さんがいるということも知らず、キャラクターが本当にいると思ってた(笑)」というほど。だから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
yuzuasa
yuzuasa

151cm 68.1kg

日記
28
ライバル
0
被ライバル
0