19日目 61キロ 34.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 61kg 50kg 0% (あと11kg) 159cm 61kgの体型
    体脂肪 30% 34.1% 25% 159cm 美容

2016年09月25日

  • Rポンポン

    ライバルさん真似したオオバコでお好み焼き作ってみた(๑^ ^๑)

    COOKPAD見ながら~300ccの水に付属のスプーン3杯のオオバコってなっていて、えーっ水っぽくて大丈夫と思いきや、少しおいたらドロッドロッに(°∀° )

    卵2個とめんつゆ入れたらよい感じの生地になりホッ。キャベツと今回はツナ缶入れて焼いてみた。

    焼いてひっくり返すときに、ドロッ、ネバー加減が凄くてホントに美味しいの?? 疑いながら焼きました。

    食べたら、お好み焼きでもない、もんじゃでもないけど、モチモチしてこれはこれで美味しかった( ❛╰╯❛ )♡

    小麦粉使わないで食べれるのがいいねぇ♡*゜

    しかし、分量通り作ったら生地がまだまだ沢山あまってるど、これ冷蔵庫入れておけば持つのかなぁ?
    いちよう冷蔵庫に入れてまた焼いて食べよう(๑•᎑•๑)

    そして、これまたライバルさんの真似して茹で玉子沢山作りました。小腹空いたときや副菜の一品に使えて便利そう♡ 茹で玉子3個だけサラダ様に。ヨーグルト多めのマヨでサラダのトッピング用に。


    お墓参りして早めに帰宅したので、
    オクラの白だしおかか和えと切り干し大根、鶏ハム作りました。


    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 オオバコ(大葉子)大って、はじめて知りました。
      ggって調べちゃったwwww

      ダイエットにもいいし、利尿作用があって、
      オオバコすごい、いいじゃん。

      ナイスな情報(人''▽`)ありがとう☆

      ヤセオカづくり、すすんでるみたいですね。痩せちゃうね。 るん♪
      2016.09.25 18:14
    • chikaramizu chikaramizu オオバコ登場ですね(* ´ ▽ ` *)ノ

      分量全部食べなかった所がダイエッターの鏡です!

      2016.09.25 18:38
    • あららんど あららんど 生地はチヂミみたいになったのかなー?私もおから餅作りたくてオオバコ探してるんだけど近所にはなくて・・・(´・з・`)モチモチなものを作る時いいですよね♡ 2016.09.25 19:25
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん


      るん♬*.+゜


      オオバコ ggると良いことばかり載ってるでしょ(๑^ ^๑) 腹持ちもいいよ(*´﹀`*)

      やせおかとオオバコでなんとかしたい♢*゚
      2016.09.25 20:52
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      オオバコちゃん、教えてもらって感謝です♡*゜

      お好み焼き分量が多かったので明日チーズたして焼いて食べます(*´˘`*)♡

      腹持ちもよいし、モチモチ感が良いのでワラビ餅も作るの楽しみ♬*.+゜
      2016.09.25 20:58
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      おから餅も良いよね(*˘︶˘*)♡

      オオバコはAmazonでポチしたよ♩*゜

      そうだね、ちぢみを粘っこくモチモチさせた感じかも。お好み焼きでも色々な作り方あるから、色々やってみるつもり(๓´˘`๓)♡

      2016.09.25 21:04
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      オオバコ、探すのめんどいしわたしもAmazonでポチってきました。明日届くってー!それにレビュー見るとけっこういい効果出してますね。期待大フフ・・・(*^_^*)
      2016.09.25 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べておけば ... はコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!「いちご」のスコーンのレシピ

    が、プレーンでも作れますし、お好みの具材を入れて作ってみて下さい。 ☆フレッシュないちごを使っているので ... も構いません。表面に砂糖をふって焼いても美味しいですよ。 Bを加えるといちごの水分で生地がベタついてくるので ... 、作ったら早めに召し上がってくださいね☆酸味の強いものや甘くてジューシーなもの、中まで赤いものなど今では色々な種類が出回っているので ... お家で簡単!「いちご」のスコーンのレシピ ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ... QueenzK(クイーンズ ケイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
79
ライバル
25
被ライバル
26