一日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 48kg 45kg 0% (あと3kg) 152cm 48kgの体型
    体脂肪 27.9% 0% 23% 152cm 美容

2016年09月25日

  • レインボウ

    朝2キロをジョギングとウォーキングでどうにか終えました。
    昨日の夜はもっと楽だったのに今日は心臓がついていきませんでした。。( •̀ㅁ•́;)

    ウエスト67
    ヒップ89
    太もも48
    です
    下半身と二の腕痩せたい。

    水着の写真も載せて体型変化をチェックしていきます!!
    がんばろ♡

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント4件
    • ユキ ユキ 初めまして。

      ユキと申します。新着の日記から、遊びに来させて頂き…画像に反応しました(変な意味ではなく)。こじはるのような可愛い水着ですね!それに、体重≠体型という事を、思い知らされました…実際の体重よりも、少なく見えますよ。少なくとも、私と同じ体重の時より、引き締まっています(過去、最大52kgだった時がありますので…)。

      身長も近いですし、何となくですけど、親近感湧きました。

      お互いに、頑張りましょうね!

      (◍˘︶˘◍)
      2016.09.25 08:44
    • レインボウ レインボウ > ユキさん
      コメントありがとうございますー!嬉しいです♪
      よくお気づきになりましたね!去年でしたがこじはるが着てるってので話題になって2ヶ月待ちで購入した水着です。。笑 いまは似た水着がもっと安い値段で売ってるのでちょっと待てばよかったなぁとおもってます。笑

      いやいや〜そんなそんな!座ったらお腹が段になってしまうだらだら体型でございます!体重≠体型はすごく同意です〜筋トレしたら体重減らないけど体は締まりますもんね(๑´ڡ`๑)

      これからどうぞよろしくお願いします〜!

      ゆきさんのとこにもお邪魔させていただきます(*^^)v
      2016.09.25 12:35
    • めいろ めいろ お邪魔します(●´ω`●)
      ライバル登録&メッセージありがとうございました(≧ω≦)
      これからよろしくお願いします!

      朝からジョギングとウォーキングって、凄いですね!
      レインボウさんは朝に強いのでしょうか?
      私は朝に弱いので、朝の運動はヘロヘロになっていますw

      こじはるの水着なんですね♥
      とっても似合っていて、可愛いと思います(*>ω<*)
      二の腕と下半身は、なかなか痩せにくい部分ですよね(´-ω-`)
      脂肪はすぐにつくんですけどねぇ・・・( ^ω^)w
      2016.09.25 18:53
    • レインボウ レインボウ > めいろさん

      コメントもありがとうございますー!
      朝それなりに強いんですけど朝運動するのは疲れるということを昨日学んだので夜に切り替えるつもりです。笑

      二の腕と下半身ほんとすぐ太りますよね!!(TT)(TT)だからこそ痩せたいですね(^^)/
      2016.09.26 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく見えてきます ... 期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走った ... サイズ、ヒップの最も後ろに出ているところなど気になるところを測定して、見た目の印象をサイズの変化を記録しておくとよいでし ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

    、川村の体重とウエストをチェック。くわばたは、昔から川村と付き合いがあり、太っていた時期をよく知ってい ... し、仕事の合間を使ってウォーキングをメインとした有酸素運動を、そして寝る前には筋肉トレーニングも行った ... センチ、にの腕は29.8センチ、太ももは59.5センチという、まさに、ずんどうのこけし体型だったが、ダ ... 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディング ファンタジア

    沼津駅 自然と緑あふれるリニューアル情報をチェック!話題のウエディングステージに注目を! ... ウェディング ファンタジア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • toto
  • 金原
  • 餅子
  • ユキ
  • めいろ
  • おもち
  • あみえ
  • はらぺこ
  • 林
被ライバル - 全てを見る
  • toto
  • 金原
  • 林
  • 餅子
  • おもち
  • めいろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
レインボウ
レインボウ

152cm 47.7kg

日記
11
ライバル
9
被ライバル
6