【目標】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 54kg 49kg 3% (あと5kg) 157.5cm 54kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 0% 157.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月25日

  • tomo

    来年の2月にタイに旅行に行く話☆
    昨日の晩ご飯の時にぽにょ氏と話してて、具体的に日にちを決めたp(^^)q
    まだ家族やバイト先には話してへんけど(笑)

    写真は去年の私。゚(^ω^;)゚。

    よし!決めた!⌒♪
    来年行った時は自信持ってビキニを着るぞー!
    《バストアップ》《ブヨブヨのおなか卒業》
    《引き締まった脚》
    なりたい自分になるため☆彡.。
    気合いだーo(`・ω´・+o)!

    生理中 カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 追加で目標ができるのはかなり良いことですよね(*^_^*)
      海外旅行うらやましいです♪

      お互い気合い入れましょう♪
      私も気合いだーーー!!!
      2016.09.25 11:59
    • tomo tomo > 優亜@KOHさん☆
      ありがとうございますo(^▽^)o♪
      あたしの場合は目標ばっかりになってしまってそうですが(笑)(><。)
      コツコツ積み重ねてちゃんと1つ1つクリアしていけるようにあたしも頑張りますp(^^)q!
      2016.09.25 17:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    湯に入ると、熱を急に中に入れないように皮膚が引き締まるために熱が伝わりにくくなり、身体の芯までは温まらなくなる ... 身体を温めておくと、熱めのお湯に入っても皮膚が引き締まりにくく、短い時間であっても温まりやすくなります。浴室の温度が低いと温度差から皮膚が引き締ま ... 浴での温熱効果が高まります。 入浴で温めた腸を冷やさないためには何をすればよいですか? 身体が温まって腸の血流が盛んになって ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 9割の女性「ビキニ姿に自信がない」…自信持つには6.3kgの減量が必要?!

    程の質問で「ビキニ姿に自信がない」理由として「体が引き締まっていないから」と答えた女性に、「あと何キロ痩せることができたらビキニを着てみたい ... と思う?」と聞いたところ、平均回答は約「6.9キロ」。自信をもってビキニを着れるようになるためには ... を持てない」理由として最も多かったのは、「体が引き締まっていないから」で、65%と約7割。「ムダ毛が気になる ... 9割の女性「ビキニ姿に自信がない」…自信持つには6.3kgの減量が必要?! ...

    ダイエットNEWS
  • 千草ホテル

    八幡駅 100年の時に磨かれた贅沢な空間で、特別な日にふさわしい美食の祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
tomo
tomo

157.5cm 52.5kg

日記
43
ライバル
1
被ライバル
1