サンマをいただいたので、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.4kg 49kg 61% (あと4.4kg) 160cm 53.4kgの体型
    体脂肪 27.4% 22.1% 19% 160cm 標準

 » 
2016年09月25日

  • ニーナ

    昨日は家でサンマの塩焼きを食べました。秋ですね。

    妹が家呑みにハマってて、過去最高に太ってしまった、とLINEがきました。
    今まで飲めなかったビールも、ようやく美味しさがわかるようになったけど、ワインはまだ飲めない。
    とか言ってた。
    挑戦しなくてもいいのにね!
    (^ω^)(笑)
    チューハイとか、ハイボール飲んでるみたい。
    私は、ビールからハイボールまで全部好きよ。

    近々会う予定なのですが、想像より太っていないことを願っています。
    久し振りに会うってドキドキする。

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント2件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 家飲み仲間が増えて嬉しい。゚(゚^∀^゚)゚。⤴︎⤴︎

      私の守備範囲はワイン〜ハイボール・焼酎までです。
      どうしてもビール・甘い酎ハイは苦手で…

      家飲みで太らないコツは、飲むときは揚げ物と炭水化物をとらないこと☆
      翌日の低血糖防止に、飲みながらチョコをつまむと良いですよ^ ^

      ご参考までに〜♬
      2016.09.25 12:13
    • ニーナ ニーナ > Mの挑戦さん

      呑むとついつい食べたくなっちゃうけど、揚げ物と炭水化物は控えめに心がけます!
      お酒を呑みながらチョコをつまむって、なんかかっこいいと思っていましたが、そういう理由があるんですね!
      良いこと教えていただいてありがとうございます!
      (^ω^)
      2016.09.25 14:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    かもしれませんが、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るようにしても ... 。色が濃いビールのほうがポリフェノールは多くなっています。黒ビールはポリフェノールの量は多いのですが ... 赤ワインに含まれていることで有名になったポリフェノールは、植物が自らを活性酸素による害から守るために作り出した ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    る、とおっしゃっていました。「だから俺は、自分で決めた道には命をかけられる」と、ありがたいお話をいただきました ... 。彼女が8人いるのも納得、これぞ昭和のプレイボーイ!文句なしでかっこいいです。  このままだと9人目の彼女に立候補してしまいそうだった ... ので、電気ブランを飲み切ったところで失礼することに。浅草のおじさまと飲むにはまだまだ修行が足りませんでした。毒の一つも吐けません……出直してきます! ... 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10