133日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 80.3kg 75kg 73% (あと5.3kg) 157cm 80.3kgの体型
    体脂肪 49.8% 43.1% 40% 157cm 標準

 » 
2016年09月25日

  • さとこ☆

    いよいよ明日は健康診断です(((;゚Д゚)))ドキドキ
    80kgという感じかな~パン1で測る訳じゃないから軽めの服にしなきゃ(笑)

    昨日食べた物↓


    シナモンロール160cal
    豆乳バナナ味135cal


    野菜たっぷりシチュー
    ハムチーズパン


    魚介スンドゥブ260cal

    ウォーキング1時間

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント3件
    • はむ子 はむ子 健康診断ドキドキですね

      わたしは12月に受けます
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.25 10:04
    • さとこ☆ さとこ☆ > はむ子さん
      去年は人生MAX体重の96kgだったのでそれに比べれば痩せたんですがドキドキです( ̄▽ ̄)
      2016.09.25 17:29
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 分かる!軽めの服!(笑)私もこの前すごい軽めの服で行ったら、「服の分、1キロマイナスしますねー」って言われて。え。服1キロもないかもって思いました(笑)テロッテロの服で行ったから。すごい得した気分でした。
      体重もそうだけど、血液検査とかもしますか?そういう数値とかも気になりますね^_^
      2016.09.25 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • THE ESTREAL(エストリアル)

    浜松駅 浜松駅徒歩5分のモダンなゲストハウス。22mのバージンロードで叶う感動の挙式をここで ... THE ESTREAL(エストリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 77kg

日記
183
ライバル
22
被ライバル
23