朝体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.6kg 50kg 17% (あと11.6kg) 156cm 61.6kgの体型
    体脂肪 34% 31% 23% 156cm モデル

 » 
2016年09月25日

  • 壽壽

    夜飲み会でした。
    料理塩気が強いのと、ビールすすんで
    浮腫んでるかんじ(ーー;)

    寝る前に足のマッサージやってます。
    おデブちゃんは60キロ以下にならないと走るスポーツできないよ、とかって通ったジムのオーナーさんに言われたので
    基本的には手でゴリゴリやってます。
    んが、
    やり過ぎて、内腿のあたりに内出血が!DVでも何でもないのにこんなに脛に傷あるおばはんはいないな!

    セルライトが気持ち悪いほどよく伸びて、セルライトのぶよぶよ感が本当にパンの生地(T ^ T)
    でも、ももの斜め後ろ、尻の脇、膝の裏とか。さわると痩せるって本当かも。
    手は手当。
    お金かけたお肉さんを触ると現実が見えます。

    カロリー合計:2000kcal09:10
    •  
    • コメント2件
    • のこママ のこママ 柔らかいお肉は痩せやすいそうです!
      頑張りましょうね!!( •̀ᴗ•́ )و
      2016.09.25 22:02
    • 壽壽 壽壽 > のこママさん
      そうなの?
      頑張る!でも、素敵なリバウンド来てます来てます!
      2016.09.26 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... 来たつもりなんだけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ma
  • あんみつ
  • うしぽて
  • ポテミン
  • oconachan
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ٩(๑`ȏ´๑)۶
  • うしぽて
  • ma
  • oconachan
  • あんみつ
  • ポテミン
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
壽壽
壽壽

156cm 60.3kg

日記
64
ライバル
7
被ライバル
8