亀の腹筋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 83kg 72kg 0% (あと11kg) 168.5cm 83kgの体型
    体脂肪 41.8% 42% 39% 168.5cm モデル

 » 
2016年09月25日

  • 鼻たぼ

    昨日は朝から過食。

    子供の寝かしつけで寝落ち。

    幸いにも約一時間で目覚めたので
    モゾモゾと動きはじめ
    エクササイズとバイク漕ぎ。

    『こんなことしても朝からの過食を考えたら意味ないよね。』
    『いやいや、明日はダメでもいつか効果が出てくるかも。』
    『吉永小百合の10年後の自分のためには無理でも3ヶ月後の自分のために頑張ろうよ!』


    自問自答というのか
    声に出してたらただの危ない人だよね。


    ( ゚д゚)ハッ!
    まさか気づいてないだけで…。

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント3件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 意味ないはずはないですよ!漕げばカロリーは消費されるし、朝食べ過ぎたなら昼と夜を抑えれば逆に体重落ちると思います!
      でもなぜ過食に?何かイライラすることがありましたか?
      2016.09.25 21:17
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ☆ちっちょ☆さん
      イライラの原因は
      子育てに向いてないからかなー。

      一年で二十歳になればいいのにね(-_-;)
      2016.09.26 10:58
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 鼻たぼさん
      私も子育てに向いてないと日々思ってます。さっきもたかが2歳児の駄々っ子に本気でイライラしてしまい、叩きそうになってしまいましたf^_^;)
      インスタグラムとかのキラキラしてるママたちはすごいと思う…
      2016.09.26 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ィットネスクラブに行って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 これを考え ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ど、自分の中でちょっとずつ形を変えている。自分が子供と接する中で、そういうことが自分の中で起きているから ... ? 読み解いていきました。他人の作品をこんなに読んで、読んで、読んで…というの ... はなかなか。そこからスタートして、でも途中からは(綾瀬さんらキャスト)4人を選んだので、この4人をどう動かして ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10