ほんのちょっと減った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.3kg 52kg 83% (あと2.3kg) 160cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年09月25日

  • るみみん

    小さな積み重ねでココまで体重減らして来たのだから、ココからも小さく刻んでいきましょうね。今月の目標は53kg台になる!なので、あと1週間でなんとか減らせるといいな。

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント10件
    • あんみつ あんみつ ほんと、小さな積み重ねなんですよね~(*´-`)
      全く体重が減らないので、いやになっていたのですが、るみみんさんが''私たちくらいの年齢で急に減らすのは良くない''とコメント下さったのすごく励みになりました(;_;)

      綺麗で健康的になりたくてダイエットに取り組んだんだから、数字に関しては1ヶ月後に目標に達してれば良いと思えるようになったの。(数字にとらわれすぎるのは本末転倒ですよね。)
      本当にありがとうございます♪
      2016.09.25 15:35
    • ゆかにゃん ゆかにゃん そうそう、微減も繰り返せば
      大幅減量になるからね(ノ´∀`*)
      とは言っても減らし続けるって
      なかなか難しいのよねー
      食べたらすぐに戻っちゃう!!
      びっくりするくらい戻るwww
      でもそこで諦めないでとにかく
      継続するのみですよね★
      頑張りましょー!!おー!!!
      2016.09.25 17:15
    • genmai genmai 1ヶ月のリズム守ってるからスゴィ。
      グラフが相変わらず、キレイだなぁ〜
      (≧∇≦)
      私は、キープで精一杯。
      来月は減量も欲しいけど、サイズダウン狙っていきたいですゎ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.09.25 20:37
    • るみみん るみみん > あんみつさん
      そうなんですよね。ダイエットしてたら誰でも数字に一喜一憂しちゃいますよ。今月は全然減らない月だけど、見た目が変わってきてしまってきてるのでヨシにします。健康に痩せなきゃ意味ないもんね!
      2016.09.25 21:21
    • るみみん るみみん > ゆかにゃんさん
      ホントホント!今夜は食べ過ぎてもう戻っちゃいました〜。でもまた頑張ればいいのさ!1日で脂肪が1キロ増えたりはしないですもの。
      2016.09.25 21:24
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      今月は仕事も忙しかったので、キープでもいいつもりでいるのですが、クリスマスに向けて、もうちょい締めていきたいです。
      2016.09.25 21:26
    • きら きら 小さな短期目標大事ですね・・
      最近ダレ気味なんですよ~(^_^;)
      私も見習って目標作ってマジに取り組みたいです・・(´・ω・`)
      2016.09.25 22:35
    • るみみん るみみん > きらさん
      8月までは月2キロ減ってきてたのに、9月に入ってから減りません。今月からは小さく刻むしかないようです。でも筋肉ついてきました!
      2016.09.25 22:46
    • きら きら 停滞期かもしれませんね~・・でもここで負けずに頑張って下さいね~。
      筋肉ついたらそのあとは減る予感・・ヽ(*´∀`)ノ
      2016.09.25 23:20
    • るみみん るみみん > きらさん
      今寝る前に計ったら55.6kgもあってビックリ!そんなにたべたかぁ。1キロ脂肪が増えるのに7000kcalだから、そんなには食べてないんだけどなぁ。仕方がないから停滞期、楽しみますか!
      2016.09.26 00:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    すことができる。極端な例では利尿剤まで与えている。1週間で体脂肪が3kg減ったとすると、2 ... 分を摂ることで容易に元に戻ってしまう。1週間で体重を3~5kgも減らすことをうたったダイエット合宿があるが、水 ... 分の減少によるものと考えられる。 用語解説 Q&Aコーナー 1週間で体重を3~5kgも減ら ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】倉科カナ、新境地開拓の『珍遊記』で改名の悩み解決! 10年目の目標とは?

    ことを打ち明ける。 しかし、様々なジャンルや役どころに挑戦してきたこれまでの道のりが、単なる歳月の積み重ねではなかったことを一番理解して ... 演をやること」が目標。過去にテレビドラマや映画で主演作はあるが「主演をやらせてもらいながらも、ずっと自分には主演の器はないと思っていまし ... 台女優と、カテゴライズされるのがイヤなんです。女優という仕事はそのカテゴライズの上にあるものだと思うので ... 【インタビュー】倉科カナ、新境地開拓の『珍遊記』で改名の悩み解決! 10年目の目標とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
214
ライバル
59
被ライバル
60